『x-e4 バッテリー蓋の浮き上がり』のクチコミ掲示板

2021年 2月25日 発売

FUJIFILM X-E4 ボディ

  • 2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載した、小型軽量なミラーレスデジタルカメラ。
  • 最短約0.02秒の高速・高精度なオートフォーカス機能を搭載している。独自の「フィルムシミュレーション」による多彩な表現が可能。
  • 180度チルト式液晶モニターやシャッタースピードダイヤルなどを採用し、操作性にもすぐれ、高画質な写真撮影を快適に楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥124,800 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:315g FUJIFILM X-E4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E4 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-E4 ボディとFUJIFILM X-E5 ボディを比較する

FUJIFILM X-E5 ボディ
FUJIFILM X-E5 ボディFUJIFILM X-E5 ボディ

FUJIFILM X-E5 ボディ

最安価格(税込): ¥178,459 発売日:2025年 8月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS5HR 重量:396g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E4 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E4 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E4 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E4 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E4 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E4 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E4 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E4 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E4 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E4 ボディのオークション

FUJIFILM X-E4 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2021年 2月25日

  • FUJIFILM X-E4 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E4 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E4 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E4 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E4 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E4 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E4 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E4 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E4 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E4 ボディのオークション


「FUJIFILM X-E4 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E4 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-E4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 x-e4 バッテリー蓋の浮き上がり

2022/11/02 09:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E4 ボディ

スレ主 chake84さん
クチコミ投稿数:4件

先日、通販で購入したx-e4を受け取り、嬉々として開封したのですが、バッテリー蓋の一部が浮き上がっている状態です。
使用にあたっては問題ないと思いますが…
固体差によるものなのか、不良なのかはわかりませんが、皆さんの保有するx-e4で購入時からバッテリー蓋が浮いていた方はおられるでしょうか?

書込番号:24990899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10860件Goodアンサー獲得:1301件

2022/11/02 10:45(1年以上前)

>chake84さん

どの程度浮いてるのかわかりませんが少なからず個体差はあるのかも知れませんが、気になるなら購入店に相談してはと思います。

一眼レフの他機種ですがバッテリー蓋が浮いてることは経験ないです。

書込番号:24990972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11839件Goodアンサー獲得:892件

2022/11/02 15:07(1年以上前)

普通のカメラならバッテリーの蓋が浮いていることは無いと思います。
製造中止の製品です、早めに購入店にご相談を

書込番号:24991246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


700cccさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/04 10:13(1年以上前)

別機種

私のは、このような状態です。

書込番号:24993784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2022/11/04 10:33(1年以上前)

chake84さん こんにちは

バッテリーカバーにある 外部電源のコードが通る所のメクラキャップがズレて付いていると言う事は無いですよね?

書込番号:24993803

ナイスクチコミ!0


スレ主 chake84さん
クチコミ投稿数:4件

2022/11/05 00:03(1年以上前)

機種不明

購入先に相談したところ、メーカーに相談してくれとのこと。
指で強く押すとだいぶ浮き上がりは無くなりましたが、これは気にしすぎでしょうか?
保有している他機種ではこんな浮き上がりの経験はありませんので…

書込番号:24994884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chake84さん
クチコミ投稿数:4件

2022/11/05 00:09(1年以上前)

相談に乗って頂きありがとうございます。
キャップがずれている感じはないですね。

書込番号:24994890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E4 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E4 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-E4 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月25日

FUJIFILM X-E4 ボディをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング