『クーリングアシスト使っていますかぁ?』のクチコミ掲示板

2021年 3月下旬 発売

NR-F557HPX

  • 幅68.5cm、奥行きスリムな冷蔵庫(550L)。「AIエコナビ」を搭載し、GPSによる位置情報、各部屋の使い方などを見極めるセンサーで省エネ運転する。
  • 業務用レベルの急速冷凍で解凍・加熱後のおいしさがアップする「はやうま冷凍」、3分であら熱が取れる「はやうま冷却」を採用。
  • 「微凍結パーシャル」を採用し、肉や魚が凍り始めるギリギリの約-3度で食品の表面から素早く微凍結の層を作り、酸化を抑えておいしく保存できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:4 NR-F557HPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F557HPX の後に発売された製品NR-F557HPXとNR-F558HPXを比較する

NR-F558HPX
NR-F558HPXNR-F558HPXNR-F558HPX

NR-F558HPX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 2月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:550L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F557HPXの価格比較
  • NR-F557HPXのスペック・仕様
  • NR-F557HPXのレビュー
  • NR-F557HPXのクチコミ
  • NR-F557HPXの画像・動画
  • NR-F557HPXのピックアップリスト
  • NR-F557HPXのオークション

NR-F557HPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アルベロホワイト] 発売日:2021年 3月下旬

  • NR-F557HPXの価格比較
  • NR-F557HPXのスペック・仕様
  • NR-F557HPXのレビュー
  • NR-F557HPXのクチコミ
  • NR-F557HPXの画像・動画
  • NR-F557HPXのピックアップリスト
  • NR-F557HPXのオークション

『クーリングアシスト使っていますかぁ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F557HPX」のクチコミ掲示板に
NR-F557HPXを新規書き込みNR-F557HPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

クーリングアシスト使っていますかぁ?

2021/11/02 22:55(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F557HPX

クチコミ投稿数:574件

クーリングアシスト機能は使っていますかぁ?
一度に投入できる量が少ないようで、時間もある程度掛かりそうですが、
活躍していますか?

書込番号:24426437

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:574件

2021/11/10 10:42(1年以上前)

思いのほか、時間が掛かりますよね。

書込番号:24439111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件

2021/11/10 10:44(1年以上前)

クーリングアシストルームは、常に空にしておいて、冷やした冷凍庫に移すと言うことですね

書込番号:24439114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件

2022/01/19 20:48(1年以上前)

クーリングアシストで凍らせた後にどうするのか、
このモヤモヤを誰か気持ちよく回答してくれないかなぁーー

書込番号:24552926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/21 10:36(1年以上前)

昨年末に購入しました。

我が家は週1で買い物をまとめてするので、お肉の小分け、野菜カットしたものを急凍させるのによく利用します。
急凍させるとお肉の旨みが逃げずに良いとか聞きますが・・・
はっきり言って、それはよく分かりません(笑)
野菜のカットしたものは、本当にパラパラに冷凍されるので凄く良いと思います。
ただ、急凍される範囲が狭いのは確かに難点ではあります。
急凍されている間は、その庫内は温度が低くなっているだろうと推測し、私は空いているスペースにもアルミトレーを置き冷凍したいものを入れています。
冷気が当たる場所のものはしっかり冷凍されますが、それ以外は微妙な時もあります(笑)
それでも、とても使い勝手は良いと思っています。

あとは、作ったデザートを急冷させるのに使用します。
生ぬるいプリンは指定の時間でしっかり冷たくなります。

ちなみに、急凍させた物はそのまま放置している事もあります。
時間がある時やスペースが空いたら冷凍室に移す感じです。

それと、我が家は肉や魚はまとめて冷凍するので、微凍結パーシャルは使っていません。
チルドルームとしてチーズやハム、ソーセージをまとめて入れています。
大容量でとても使いやすいです。

前機の日立のものより本当に使い勝手が良くて冷蔵庫を開けるのが楽しいです(笑)

書込番号:24555086

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F557HPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
型落ち特価151,800円 4 2022/08/02 15:45:08
パーシャルの扉 0 2022/05/27 7:58:48
まだ在庫ありました 0 2022/04/24 9:18:27
音がうるさい? 4 2022/04/18 1:00:02
ナノイーX 1 2022/04/09 9:07:13
190400円ポイント10% 0 2022/03/27 13:09:18
203240円+ 6,380円リサイクル料で購入 2 2022/03/22 16:38:21
観音開きドアの高さズレについて 3 2022/03/08 22:49:51
設置時 微調整 0 2022/02/25 10:50:58
決算価格 0 2022/02/20 17:10:07

「パナソニック > NR-F557HPX」のクチコミを見る(全 207件)

この製品の最安価格を見る

NR-F557HPX
パナソニック

NR-F557HPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月下旬

NR-F557HPXをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング