『保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SoftBank

4570mAhバッテリー内蔵の5Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月10日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SoftBankを新規書き込みAQUOS sense5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

保護フィルムについて

2021/03/07 07:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SoftBank

スレ主 maruka720さん
クチコミ投稿数:14件

保護フィルムについて教えてください。
ELECOMの『GLASS-LIKE』(商品コードPM-S250LUPN)を家電量販店より購入しましたが
サイズが全然合いません。一回り以上小さいのです。
メーカーホームページを見たところauから出ているものには対応となっているようですが
Softbankのものは画面サイズが違うのでしょうか?

書込番号:24006716

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2021/03/07 07:39(1年以上前)

機種不明

>maruka720さん

貼付画像の通り、ラウンド加工がされていないフラットなものなので、端までないだけで正常かと・・・・・
お勧めではありませんが、どうしてもということであれば、ラウンド加工(曲面まで張れるもの)されたものにするしかないかと。
少しでも、ずれると浮くことにはなると思いますが。

書込番号:24006738

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/03/07 08:05(1年以上前)

>maruka720さん

サイズは共通です。
全面タイプと一回り小さいタイプがあります。
ケースと干渉すると浮きますからケース併用なら一回り小さい方がいいです。
商品名や型番で商品分からなかったのでAmazonの全面と全面でない商品例載せておきます。
非全面
https://www.amazon.co.jp/dp/B08NJXLZJ9
全面
https://www.amazon.co.jp/dp/B08NJX5C6Y

書込番号:24006770

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 maruka720さん
クチコミ投稿数:14件

2021/03/07 13:09(1年以上前)

>†うっきー†さん
>Taro1969さん

ご返信ありがとうございます。加工方法や全面、非全面タイプが
あるのを知らないでいました。
手帳タイプのケースに入れていますが、それでも合わないような感じですので
交換できるか家電量販店に相談してきます。
(貼付前に合わせただけで保護フィルムは剥がしてないので・・・・)

書込番号:24007348

ナイスクチコミ!1


Q君jrさん
クチコミ投稿数:17件

2021/03/11 20:13(1年以上前)

私も最初につけたガラスフィルムが若干小さくて
表示画面の両端がフィルムよりはみ出ていました。
今つけているのはKintsuのPREMIUM GLASS
強化ガラス液晶保護フィルムという物ですが
サイズはぴったりだと思います。
嬉しくなって予備にもう1枚買ってしまいました。
値段も1000円しませんでした

書込番号:24015508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2021/04/11 18:41(1年以上前)

GLASS SCREEN PRO+ PREMIUM TEMPEREDと言う商品を買いましたが両端と下側が5ミリほど浮いています
次はフィルムタイプを注文しました

書込番号:24074776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SoftBank
シャープ

AQUOS sense5G SoftBank

発売日:2021年 2月10日

AQUOS sense5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング