『無限再起動、おもしろい対応』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SoftBank

4570mAhバッテリー内蔵の5Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月10日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『無限再起動、おもしろい対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SoftBankを新規書き込みAQUOS sense5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

無限再起動、おもしろい対応

2021/08/16 15:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SoftBank

スレ主 kurumon2さん
クチコミ投稿数:5件

購入して1日で、不具合が出てしまった。ロゴ画面表示→青点滅2回→再起動 これの繰り返しで、無限再起動になってしまった。
原因を考えて熱で、熱暴走だろうと思い冷蔵庫のチルドルームに入れたら、あら不思議、操作できるようになりました。でも使って
いるうちに温度が上がったようで、無限再起動の不具合が出て来てしまった。なので、修理に出すときに個人情報をだしたくない
時に、初期化(工場出荷状態)に戻す時にこの方法使って見たら良いと思います。
熱により回路内の抵抗が上がり無限再起動になり、冷やすてい回路内の抵抗が下がるので、元に戻るのかと思います。

書込番号:24292952

ナイスクチコミ!8


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2021/08/16 16:34(1年以上前)

熱暴走だろうと思い冷蔵庫のチルドルームに入れたら

おすすめしません
結露で基板腐食で有償になりますよ

書込番号:24292993

ナイスクチコミ!8


スレ主 kurumon2さん
クチコミ投稿数:5件

2021/08/17 10:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。そのとうりです。冷蔵庫のチルドルームに入れるのは、自己責任でやるしかない。でも根本的な解決にはなりません。ポケモンGOをやると直ぐに、無限再起動になります。個人情報の為に初期化(出荷状態)戻すのに使ったら良いと思います。

書込番号:24294160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/08/20 20:21(1年以上前)


レビューは気にしませんが参考位と…ですが売れてる機種
とはいえ、発熱はS.D888が悪いってR6の方拝見しますけど
こちらの機種もですか。

書込番号:24299704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurumon2さん
クチコミ投稿数:5件

2021/08/20 21:18(1年以上前)

>ニコニコKK2019さん
返信ありがとうございます。R6は、購入していないのでわかりません。

書込番号:24299783

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SoftBank
シャープ

AQUOS sense5G SoftBank

発売日:2021年 2月10日

AQUOS sense5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング