『半年で、不具合 最悪です。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SoftBank

4570mAhバッテリー内蔵の5Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月10日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『半年で、不具合 最悪です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SoftBankを新規書き込みAQUOS sense5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

半年で、不具合 最悪です。

2021/10/10 08:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SoftBank

クチコミ投稿数:75件
機種不明

ここ1週間で2回ほど携帯の電波マークが立ってるのにも関わらず。通信出来ません。通信サービスがありませんと、表示されるようになり
端末を再起動で様子見ていましたが、土曜日に再起動をさせると、通信が復活するがWifiが不安低で繋がらない、何度か再起動と電源OFFを繰り返すと、端末のカメラ付近の温度が上昇して、電波マークとWifiマークに×が出て一切通信が出来なくなりました。それに関連してか、
再起動も失敗するようになり困っています。再起動出来ないときは、数分待ってするとなんとも無い時があり。
使い物になりません。

本日ソフトバンクショップに修理を依頼しにいきます。

書込番号:24388086

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1件

2021/10/10 10:27(1年以上前)

はじめまして こちらの件私分かりそうなのですがもうソフトバンクには行かれましたでしょうか

書込番号:24388284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件

2021/10/10 14:08(1年以上前)

>ももはなさきさん

有り難う御座います。
本日ソフトバンクショップにてメーカーへ修理依頼してきました。

ソフトバンクショップでは、症状を書き留めて頂いていますので、1週間か2週間で帰ってくると思います。

書込番号:24388684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2021/10/31 09:16(1年以上前)

機種不明
機種不明

やっと戻ってきましたが・・・・
以下修理内容
基盤の交換・・・・やはり・・・・
帰ってきて設定すると・・・・・電波マークニ×が付いたまま。
電話が架かるのと、着信確認 メールも届く・Wifi切ると接続されていません。 は???

おいおいチャント試験してると、お客様控えに書いてあるのに・・・・あっ・う
またまたソフトバンクに逆戻りかも・・・・やってられん

書込番号:24422129

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:54件

2022/02/19 15:35(1年以上前)

ハヤテですさん、こんにちは。

コチラの症状の後日談はありますでしょうか?
知り合いが3か月位前から使い始めて最近、通信ができなくなっている症状が出ています。
現状ですとSIMの入り切りで復活しているので、さほど問題ないのですが
時限装置が付いているが如く不具合が酷くなる事があるようなので質問いたしました。
修理に出す指標にしたく思いますので投稿気が付きましたらレス宜しくお願い致します。

書込番号:24608663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2022/02/19 16:09(1年以上前)

>七色スープレックスさん
返信有り難うございます。

修理後は、今も問題無く正常にしようできています。

この症状はシャープさんが、端末の不具合を認めているので、修理しないと治らないようです。
再起動で直っても、根本的な不具合は端末なので、修理した方がいいです。

僕の端末は、ソフトバンク店舗にて修理依頼をして2週間で戻ってきました。

代替え端末は店舗なら貸してくれると思います。

書込番号:24608732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:54件

2022/02/20 18:08(1年以上前)

ハヤテですさん、こんにちは。
草々の返信ありがとうございます。

>この症状はシャープさんが、端末の不具合を認めているので、修理しないと治らないようです
そうでかメーカーさんが認めているなら話は早そうですね。
所有者と相談して修理する方向で話をしてみます。
非常に助かりました、ありがとうございます。

書込番号:24610878

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SoftBank
シャープ

AQUOS sense5G SoftBank

発売日:2021年 2月10日

AQUOS sense5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング