『キャスト機能はありますか?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

おサイフケータイに対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 9T 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャスト機能はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9T 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9T 64GB SoftBankを新規書き込みRedmi Note 9T 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キャスト機能はありますか?

2021/03/11 11:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9T 64GB SoftBank

テレビにWi-Fi環境下でキャストする機能はありますか?

現在はXPERIA XZ3とPanasonicのテレビ間でスマホ端末からYouTubeとギャラリーの写真や動画をキャストして見ています(同じWi-Fiネットワーク・Chromecastではなくテレビに直接)

この機種では同じ様にテレビに直接キャストする事は出来ますか?

書込番号:24014749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9470件Goodアンサー獲得:1010件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度4 問い合わせ 

2021/03/11 12:15(1年以上前)

機種不明

はい、キャスト機能はあります。

書込番号:24014798 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:42件

2021/03/11 12:50(1年以上前)

>sandbagさん

ご回答をありがとうございます
キャストの機能はあるんですね!

実際の使い勝手?なんですが、こちらのアイコンをタップするとスマホの画面そのものが(すべて)テレビに同時に映る感じでしょうか?

私がいま使っているXPERIAだと…

YouTubeやギャラリーの写真、動画をスマホで再生すると画面の右上にキャストのマーク?が出て、それをタップしてテレビに映し出す感じです

こんな感じに使えたらいいな!と思ってるんですが…

お時間ある時にお返事を頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします

書込番号:24014861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47010件Goodアンサー獲得:7975件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/03/11 13:02(1年以上前)

>べんじゃみん23さん
>実際の使い勝手?なんですが、こちらのアイコンをタップするとスマホの画面そのものが(すべて)テレビに同時に映る感じでしょうか?

タップ後に、近くのドングルが検索されますので、それをタップすると、TV画面にスマホの画面そのものが表示されます。

書込番号:24014882

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9T 64GB SoftBank
Xiaomi

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

発売日:2021年 2月26日

Redmi Note 9T 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング