『ネットフリックスが』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

おサイフケータイに対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 9T 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ネットフリックスが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9T 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9T 64GB SoftBankを新規書き込みRedmi Note 9T 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ネットフリックスが

2021/04/20 23:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9T 64GB SoftBank

スレ主 taki1515さん
クチコミ投稿数:5件

ネットフリックスを再生時、画像が乱れます。
先の口コミにあるように、他のアプリを消しても治りません。キャッシュをクリアしてもだめ。
再起動したら治ります。おかしくなるたびに再起動も辛いです。
解決方法をお知りの方は教えてほしいてます。

書込番号:24092236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47636件Goodアンサー獲得:8141件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/04/21 07:56(1年以上前)

>taki1515さん
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールなどは利用しないで新規にセットアップ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後の注意事項にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

これで直りませんか?

書込番号:24092663

ナイスクチコミ!1


スレ主 taki1515さん
クチコミ投稿数:5件

2021/04/21 10:46(1年以上前)

初期化して治りました。
通信も変だったので、この機種失敗だったかと思いましたがこれならいい感じです。ありがとうございます。

書込番号:24092914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47636件Goodアンサー獲得:8141件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/04/21 13:00(1年以上前)

>taki1515さん
>通信も変だったので

そうですね。本機は、12.0.8.0のファームで「SIMロック解除後の動作改善」がされていますので、
その後、一度は、端末を初期化後、移行ツールや復元ツールなどは利用しないで新規にセットアップ。
これをしておかないと、通信関係でトラブルが起きている人が多いようですね。

持ち上げてスリープ解除も、初期化しないと正常にならない人もいるようですし。
本機に関しては、12.0.8.0のファーム適用後の、端末初期化は、ほぼ必須のようです。

初期化さえしておけば、本機の通信の安定度は抜群だと思います。私は、トラブルないです。

書込番号:24093123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9T 64GB SoftBank
Xiaomi

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

発売日:2021年 2月26日

Redmi Note 9T 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング