公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 2月26日
カラー:
![]()
![]()
中古価格(税込):¥9,089 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9T 64GB SoftBank
Twitter等で楽天モバイルの5Gが使えるとの動作報告があるのですが、楽天モバイルの基地局目の前で全く繋がりません。(ピクトだけ5G)
別の方がRAKUTEN BIGを持ってその基地局に向かったら繋がったようです。
何か設定ミスでもあるのでしょうか?
書込番号:24093391 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>nkym1016さん
APNの確認からして見ては?
書込番号:24093399
1点
そう思って再設定してもダメでした。
書込番号:24093553 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>nkym1016さん
本機は、12.0.8.0のファームで「SIMロック解除後の動作改善」がされていますので、
その後、一度は、端末を初期化後、移行ツールや復元ツールなどは利用しないで新規にセットアップ。
これをしておかないと、通信関係でトラブルが起きている人が多いようですね。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後の注意事項にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
その後、以下の作業。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035100/SortID=23991612/#23991710
>楽天モバイルは、そのままでは利用出来ませんので、若干の細工が必要でした。
>電話アプリから「*#*#86583#*#*」で「VoLTEを使用」の表示、非表示を切り替えが出来ます。
>設定→SIMカードとモバイルネットワーク→VoLTEを使用
>が、表示される状態にします。表示された時点でVoLTEを使用はオンになっていると思いますが、オフの場合はオン。
>プリセット済のAPN(rakuten.jp)を選択することで、利用出来ます。
>それでもアンテナが立たない場合は、機内モードのオンオフ。
これで、他の方同様に、正常に利用出来るようになると思いますよ。
書込番号:24093636
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 9T 64GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/04 21:01:40 | |
| 17 | 2024/11/22 11:25:42 | |
| 3 | 2024/09/23 19:44:01 | |
| 12 | 2024/06/30 19:33:46 | |
| 3 | 2024/01/18 13:13:43 | |
| 0 | 2023/12/01 1:17:33 | |
| 11 | 2023/10/27 18:50:16 | |
| 2 | 2023/05/28 16:40:55 | |
| 1 | 2023/09/30 10:23:32 | |
| 1 | 2023/04/06 7:16:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








