『redmi note 9Tとredmi 9Tの性能的な違い』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

おサイフケータイに対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 9T 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『redmi note 9Tとredmi 9Tの性能的な違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9T 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9T 64GB SoftBankを新規書き込みRedmi Note 9T 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

redmi note 9Tとredmi 9Tの性能的な違い

2021/05/02 10:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9T 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:58件

redmi note 9Tとredmi 9Tの性能的な違いを
教えて頂けないでしょうか?

また、加えて、redmi note 9Sとはどう違う
のかも教えて頂けますと助かります。
宜しくお願い致します。

書込番号:24113439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/05/02 11:11(1年以上前)

>きなこもちっこさん

以下を参照下さい。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000035100_J0000035101_J0000032975&pd_ctg=3147

Redmi Note 9T SoftBankは、おサイフケータイがいる場合以外は購入するメリットは何もないかと。キャリア端末ですし。

その他の違いなどは、Yahoo等で「redmi 9T note 9s 比較」で検索するだけでよいかと。

スマホなどを利用される場合は、御自身で検索することなども覚えた方がよいですよ。

書込番号:24113464

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:58件

2021/05/02 11:52(1年以上前)

>†うっきー†さん

いつもありがとうございます(^-^)
比較表ありがたかったです。
この機種に限らず、製品名が似ていて、扱う
キャリアによって内容が微妙に異なる機種が
増えたように思うのは、自分の加齢による
気づきや判断の悪さが最近悩みの種です。
ありがとうございました。

書込番号:24113541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27296件Goodアンサー獲得:3033件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度4

2022/06/23 14:03(1年以上前)

Redmi Note 9TのメリットはMediaTek SoCを使用していてengineer modeでBAND固定出来るメリットが有ります

これは楽天モバイルでBAND3固定が出来ます

Redmi 9Tはスナップドラゴンなので、そもそも比較するべきでは有りません

書込番号:24806981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9T 64GB SoftBank
Xiaomi

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

発売日:2021年 2月26日

Redmi Note 9T 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング