『他社SIMでテザリングできますか?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

おサイフケータイに対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 9T 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『他社SIMでテザリングできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9T 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9T 64GB SoftBankを新規書き込みRedmi Note 9T 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

他社SIMでテザリングできますか?

2021/06/13 14:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9T 64GB SoftBank

スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件

本器で他社のSIM(ドコモなど)でテザリングできますでしょうか?
WIFIが出るだけで接続出来ない方いますでしょうか?

書込番号:24186439

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/06/13 15:02(1年以上前)

>(k.k)さん
>本器で他社のSIM(ドコモなど)でテザリングできますでしょうか?

問題ありません。
APNタイプに「dun」を追加が必要になることがありますが、利用可能です。

頻繁に質問がある内容ですので、以下を参照下さい。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq.html#faq5
>Q.テザリングが出来ません。親機と子機間の接続は出来ていますが、子機側からネット接続が出来ません。

実際に利用可能です。

書込番号:24186441

Goodアンサーナイスクチコミ!8


mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2021/06/13 15:19(1年以上前)

UQとビックローブD・Aプランで
テザリング出来ました

書込番号:24186466

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件

2021/06/13 17:56(1年以上前)

>†うっきー†さん
大変助かりました。
Libero 5Gでテザリングが出来ない上にdunの追加も出来なかったので、こちらの機種を購入したのですが
おかげさまで無事解決いたしました。


>mjouさん
ありがとうございます。
ドコモAUどちらもできるんですね。今後乗り換えの際も安心出来ました。

書込番号:24186710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度4

2021/06/13 18:16(1年以上前)

>>Libero 5Gでテザリングが出来ない

?
dunをtetherにすればAPN修正出来ます
Xiaomiを買う必要無かったかも知れません

書込番号:24186756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9T 64GB SoftBank
Xiaomi

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

発売日:2021年 2月26日

Redmi Note 9T 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング