『有機ELパネルのようですが、フリッカーフリーでしょうか?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

おサイフケータイに対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 9T 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『有機ELパネルのようですが、フリッカーフリーでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9T 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9T 64GB SoftBankを新規書き込みRedmi Note 9T 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9T 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:15件

こちらの製品は有機ELパネルが使われているようですが、フリッカーフリーでしょうか?
また設定によってフリッカーフリーにすることは可能でしょうか?

書込番号:24286085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
新疋田さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/12 20:33(1年以上前)

Redmi Note 9Tは液晶ディスプレイです。

書込番号:24286144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:12件

2021/08/12 20:42(1年以上前)

こちらの製品は有機ELパネル使われているようですが
マジ何か?
この金額で有機EL使っとるんやー
Xiaomi流石やな!

調べたんやけど
IPSディスプレイって書いっとたけどメーカーが間違っとるんかー?
フリッカーフリーの意味分かっとて質問しとるんか?

書込番号:24286159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15件

2021/08/12 21:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。
すみませんOPPO Reno3 A のスペック表と見間違えてました。
こちらの液晶パネルはフリッカーフリー仕様か分かりますでしょうか?

書込番号:24286281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6755件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2021/08/12 22:08(1年以上前)

液晶ならフリッカーは起きないはずですよ。

書込番号:24286310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2021/08/12 22:12(1年以上前)

>香川竜馬さん
以前使っていたノートPCの液晶ディスプレイのチラつきがひどくてダメだったのですが、最近のスマホはフリッカー出ない制御になっているんですかね?

書込番号:24286317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:12件

2021/08/13 06:29(1年以上前)

液晶ならフリッカーは起きないはずですよ。
マジか!!!
起きにくいだけやでー
バックライト使っている以上起きるげんしょうや!!

液晶なら起きない根拠はあるんかー?

書込番号:24286656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6755件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2021/08/13 12:55(1年以上前)

フリッカーの大半が有機ELだからです。液晶よりもGalaxyなどの有機ELの方がフリッカーはひどいですよ。

書込番号:24287157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:12件

2021/08/13 15:05(1年以上前)

フリッカーの大半が有機ELだからです。
?????????????????
液晶よりもGalaxyなどの有機ELの方がフリッカーはひどいですよ。
バックライトが無いOLEDの方がひどいんやなー!!
人それぞれやから何とも言えんけどちゃうやろー
適当な根拠突き付けられても困りますなー

書込番号:24287326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9T 64GB SoftBank
Xiaomi

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

発売日:2021年 2月26日

Redmi Note 9T 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング