『softbankの4gのsimでの使用について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

おサイフケータイに対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 9T 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『softbankの4gのsimでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9T 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9T 64GB SoftBankを新規書き込みRedmi Note 9T 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

softbankの4gのsimでの使用について

2021/10/11 19:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9T 64GB SoftBank

スレ主 みみ0629さん
クチコミ投稿数:16件

いつもお世話になります。
現在ソフトバンクの4gのスマートフォンを契約しています。apnがfourgsmartphoneという悪名高いimei制限があるsimなのですが、事情があってこのSIMを交換することができない状況で、白ロムのソフトバンクのAndroid端末を乗り継いでやりくりしています(※601soとか701soとかソフトバンクのAndroidならばimei制限に引っかからないため)。
そこで質問なのですが、5gのスマホであるこの機種ではソフトバンクの4gのSIM(imei制限あり)で使うことはできますでしょうか。ご存知の方おられましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:24390915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
VVVVVさん
クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:36件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度4

2021/10/21 22:50(1年以上前)

その特別なSIMについては詳しくありませんが、現在、4Gだから、5GだからでSIMが決まっているわけではなさそうです。機種で決まっている感じ。わたしはいつも、
https://www.softbank.jp/support/faq/view/24438
を参考にしています。
nano USIMカード を例にとると、4G、5Gともあります。
あまり参考にならなくてごめんなさい。

書込番号:24406980 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47086件Goodアンサー獲得:7992件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/10/22 08:18(1年以上前)

>みみ0629さん

softbankの端末なので、何の問題もないかと。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035100/SortID=24401007/#24401007

書込番号:24407347

ナイスクチコミ!4


スレ主 みみ0629さん
クチコミ投稿数:16件

2021/10/24 13:32(1年以上前)

ありがとうございます!試してみたいと思います

書込番号:24411218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9T 64GB SoftBank
Xiaomi

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

発売日:2021年 2月26日

Redmi Note 9T 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング