『ロック画面について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

おサイフケータイに対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 9T 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロック画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9T 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9T 64GB SoftBankを新規書き込みRedmi Note 9T 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ロック画面について

2023/01/20 17:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9T 64GB SoftBank

スレ主 juju-jujuさん
クチコミ投稿数:5件

ロック画面について教えてください。
今まではスリープ状態や画面オフの時にダブルタップしてホーム画面になっていたのですが、何をいじったのか画面オフ状態からダブルタップして上スライドしないとホーム画面が開けなくなってしまいました。
この上スライドしないといけないロック画面を省きたいのですがどこから設定できますか?
ソフトバンクショップに行っても誰も操作がわかりませんでした。
ご存じの方いましたら回答宜しくお願いいたします。

書込番号:25105784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47598件Goodアンサー獲得:8132件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/01/20 18:25(1年以上前)

>juju-jujuさん

他人にも自由に触って欲しいということですね。

でしたら以下になります。

設定→画面ロックとセキュリティ→画面ロック→オフ

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq2
>Q.開発者向けオプションを利用するにはどうしたらよいでしょうか?
>設定→デバイス情報→MIUIバージョン→7連続タップ
>設定→追加設定→開発者向けオプション

設定→追加設定→開発者向けオプション→画面ロックをスキップ→オン


これで、他人が自由に触れるようになります。

書込番号:25105847

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 juju-jujuさん
クチコミ投稿数:5件

2023/01/20 19:58(1年以上前)

機種不明

ありがとうございます!
追加設定→開発者向けオプションのページにありました。

無事設定できました。
しかし何故設定項目を開いたわけではないのに画面ロックをスキップのチェックが外れてしまったのでしょう?
色々なサイトのパスワードなど保存しているページを確認した直後に突然上スライドが必要になりました。今後のためにもし分かれば教えていただきたいです。

書込番号:25105961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PCASAさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:9件

2023/01/20 20:11(1年以上前)

>juju-jujuさん

設定→画面ロックとセキュリティ→顔認証→ロック解除後もロック画面に留まる(オン)になっていたら(オフ)にしてはどうですか?

書込番号:25105978

ナイスクチコミ!3


スレ主 juju-jujuさん
クチコミ投稿数:5件

2023/01/21 20:35(1年以上前)

ありがとうございます。
顔認証は使っていないのでとりあえず今のままで良いかな?と言う感じです。今後設定変更することがあればPCASAさんが教えてくれた設定もやってみようと思います。
教えてくださりありがとうございます!

書込番号:25107449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9T 64GB SoftBank
Xiaomi

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

発売日:2021年 2月26日

Redmi Note 9T 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング