『手ブレ補正が…』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

おサイフケータイに対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 9T 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『手ブレ補正が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9T 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9T 64GB SoftBankを新規書き込みRedmi Note 9T 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

手ブレ補正が…

2023/03/21 07:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9T 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:11件

手ブレ補正の項目が表示されません。
いくらググッてもこの不具合?のことを取り上げてるサイトも無かったので質問します。
手ブレ補正をONにしたいのですが出来ますか?

書込番号:25189212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2023/03/21 07:40(1年以上前)

このような感じです

書込番号:25189214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2023/03/21 07:43(1年以上前)

機種不明

はいこれです

書込番号:25189216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Redmi Note 9T 128GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 128GB SoftBankの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/03/21 08:17(1年以上前)

>Xperia好こマンさん

既出スレッドを参照下さい。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035100/SortID=24035719/#24036658
>Softbankに確認すると手ブレ補正はないよーですね。

シャッターボタンを押した後、すぐには動かさないだけで、綺麗にとれるようになるかと。

書込番号:25189249

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2418件Goodアンサー獲得:469件

2023/03/21 08:35(1年以上前)

手ブレ補正をONにしたいのですが出来ますか?

手振れ補正はないみたいですね
又シャッター音と実際の写すタイミングがずれているようなので
シャター音した後もすぐ動かさないほうがいいかと思います

書込番号:25189271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2023/03/21 19:22(1年以上前)

手ブレ補正があると聞きましたが中国版だけなのですか?

書込番号:25189962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2418件Goodアンサー獲得:469件

2023/03/23 15:47(1年以上前)

手ブレ補正があると聞きましたが中国版だけなのですか?

2年くらい前なのであまり記憶にないのですが
中国版とカメラは違った記憶があります
又日本版は動画には手振れ補正あり
静止画には手振れ補正無しだったと思いますが

書込番号:25192064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:98件

2023/03/26 22:30(1年以上前)

>Xperia好こマンさん
mjouさんが書かれていますが手振れ補正は動画のみです。
以前はモードをビデオにして設定画面を表示させると手振れ補正の設定項目が表示されており、オンにするとカメラ上部に手振れ補正のオンオフを切り替えるボタンが表示されるようになっていました。
現在は常にこの手振れ補正を切り替えるボタンを表示させ、そのために設定からは削除したと考えられます。

書込番号:25196807

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9T 64GB SoftBank
Xiaomi

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

発売日:2021年 2月26日

Redmi Note 9T 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング