『Mi ファンフェスティバル2021にて10%引きで販売』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥14,700〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 2月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Mi ファンフェスティバル2021にて10%引きで販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:190件

特価と言えるかどうかわかりませんが、4月6日〜9日開催のMi ファンフェスティバル2021でRedmi 9Tを10%引きで販売するそうです。
個人的にはXiaomi Redmi Note 10 Proを割引してくれることを期待していましたが残念です。

MVNO等のSIMとセット購入するのが安いのですが、本体しかいらないなら10%引きですがどうでしょうか?
参考まで
以下記事参照
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1316636.html

書込番号:24063275

ナイスクチコミ!5


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/04/05 20:02(1年以上前)

4月にAmazonでセールやるみたいですよ。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032975/SortID=24053373/#24053571

書込番号:24063290

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:190件

2021/04/05 20:10(1年以上前)

>Taro1969さん
リンク先に書かれている情報が今回のMi ファンフェスティバル2021の事前予想情報でした。
最大15%割引との前情報がありましたがスマホについては10%になったようです。

書込番号:24063302

ナイスクチコミ!4


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/04/05 20:32(1年以上前)

機種不明

Mi note10Pro販売価格グラフ

>ぷらさんさん

ぷらさんさんは大和魂777さんなのですか??
>4月にアマゾンでxaomiキャンペーンで15%割引になるみたいですけどね。

事前予想情報とも何とも書かれていませんが?

Amazonは正規代理店で別の販売などもしています。メーカーキャンペーンだけと限りません。
goo Simseller限定のグレーの安売り販売などもMi note10やMi note10Proなどの大幅値下げ販売も
発売直後にしています。

Amazon、Xiaomiの両社の価格設定をご存じの方とは思えないです。

事前予想情報との話の根拠はあるのでしょうか??

書込番号:24063354

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:190件

2021/04/06 00:36(1年以上前)

>Taro1969さん
 3月31日の時点で シャオミからMi ファンフェスティバル2021が4月6日から開催され、最大15%引きで販売するものがあることは予告されていました。
また、別の記事にてAmazonなどが販売拠点となることも書かれていました。

 口コミ書き込みの日時(3月31日夜)や割引幅、「なるみたいだけどね・・」との書きぶり(昨年のフェスティバルでもスマホが割引販売されていた状況をご存じなのだろうとの推測)などから、フェスティバルの予告を元に書き込まれたものと思われたためそのように書きました。
もちろん書いた本人ではないのでフェスティバルとは無関係かもしれず、断定するのはおかしいと言われればその通りなので気分を害されたのであれば失礼します。

https://s-max.jp/archives/1805240.html
https://twitter.com/xiaomijapan

書込番号:24063867

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング