『通話時の画面について』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話時の画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 通話時の画面について

2021/04/27 10:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:11件

通話時に耳に近付けると通常は画面が消えると思うのですが、画面が消えません。そのため、顔が触れてしまい、ミュートになったり通話が切れてしまいます。
何か解決策はありますか?

書込番号:24103622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46980件Goodアンサー獲得:7969件 Android端末のFAQ 

2021/04/27 12:27(1年以上前)

>くろーばーーさん
保護フィルムを貼っていましたという落ちはありませんか?
時々、センサー部分にフィルムが貼られていましたという方がいますので・・・・・

他には、新規にセットアップではなく、移行ツールや復元ツールなどを使ってセットアップしてしまったとか。

書込番号:24103790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/04/29 07:40(1年以上前)

私も通話時に画面が触れてミュートになります。
解決策を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:24106884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46980件Goodアンサー獲得:7969件 Android端末のFAQ 

2021/04/29 07:48(1年以上前)

>よっちゃん3099さん
>私も通話時に画面が触れてミュートになります。

フィルムを貼ってしまった場合は、剥がしてみる(センサー部分にフィルムがかかっている場合)

移行ツールや復元ツールなどを利用してしまった場合は以下になります。
端末を初期化して移行ツールや復元ツールなどは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認されるとよいです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後の注意事項にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

これで解決出来ませんか?

書込番号:24106898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/04/29 11:26(1年以上前)

初期化して移行ツールや復元ツールなどは利用しないで新規にセットアップしました。

ライン、電話帳を保存していたものを呼び出すのは問題ないですか?
初期化する前にラインや電話帳のバックアップをしています。
初歩的なことかもしれません。お手数おかけしますが教えて頂ますようよろしくお願いします。

書込番号:24107316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46980件Goodアンサー獲得:7969件 Android端末のFAQ 

2021/04/29 11:31(1年以上前)

>よっちゃん3099さん
>ライン、電話帳を保存していたものを呼び出すのは問題ないですか?

データのコピーだけなので問題ありません。

書込番号:24107326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/05/01 08:47(1年以上前)

>†うっきー†さん
教えて頂いたとおり設定してからは通話中、一度もミュートにならず、なおりました。

このままなおらないかと思っていました。
どうしても改善されずにいたので感謝です。
ありがとうございました。

書込番号:24111116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング