『通知やアンテナなどの表示色について』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥14,700〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 2月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知やアンテナなどの表示色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通知やアンテナなどの表示色について

2021/07/17 02:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

スレ主 なかぎさん
クチコミ投稿数:3件

@の端末では時間やアンテナ等のマークが黒で見やすいのですが、
Aの端末では白になっています。

背景色と同色で見づらいのですが、設定方法で違いがあるのでしょうか?

書込番号:24243766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 なかぎさん
クチコミ投稿数:3件

2021/07/17 02:27(1年以上前)

機種不明
機種不明

こちらは黒

こちらは白色で表示されています。

画像添付し忘れました。
申し訳ありません。

色味も違います。

書込番号:24243769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2021/07/17 07:06(1年以上前)

機種不明
機種不明

>なかぎさん

貼付画像のように
背景を黒にすれば、文字は白。
背景を白にすれば、文字は黒。
のように見やすい色になります。

背景が黒の時に黒文字だと見えませんから・・・・・

黒文字がよければ、背景を白にすればよいです。

以下のようなアプリで変更可能です。

ただの壁紙
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ketupablakistoniblakistoni.android.wallpaper

色々な色が利用されている壁紙の場合は、どのように判断されるかはユーザー側ではわかりません。
単色(一色)なら確実です。

書込番号:24243852

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/07/17 10:06(1年以上前)

1は真っ白背景
2はちょっと色付き?
だからじゃないの

2も1と同じ背景にしたらどうなりますか
そもそも同じ背景なら、端末の個体差で色調が違ってて、認識が違ってきてる。

書込番号:24244067

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 なかぎさん
クチコミ投稿数:3件

2021/07/18 02:49(1年以上前)

>†うっきー†さん
>けーるきーるさん

同じサイトからダウンロードしたので、壁紙背景は白と思ってましたが、個体差含めそもそもの画像が白と判定されてないのかもしれません。
けーるきーるさんのおっしゃるように、@とAを入れ替えて待ち受け設定してみましたが、やはり@は黒字、Aは白字になりました。
試しに同じサイトからDまでの数字をダウンロードして設定してみましたが、@のみ背景白、黒文字となりました。

早々の返信ありがとうございました。
また、レス遅くなり申し訳ありません。

書込番号:24245454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング