『auのpovoは使えるのか』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auのpovoは使えるのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

auのpovoは使えるのか

2021/08/18 18:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:21件

もうすぐプランをpovoに切り替えるつもりですが、redmi9tはpovoに対応しているのでしょうか?povoのサイトを見ましたが、対応機種にredmi9tが無かったのでわかんないです。

書込番号:24296427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47159件Goodアンサー獲得:8014件 Android端末のFAQ 

2021/08/18 19:14(1年以上前)

>かかかささん

確認の必要すらありませんが、auのVoLTE対応なので当然使えます。

以下で確認も可能です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035101/SortID=24154703/#24154703


質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
「povo」等で検索するだけでよいです。

書込番号:24296493

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:21件

2021/08/18 19:21(1年以上前)

分かりました。ありがとうございました

書込番号:24296506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jazzzさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/04 12:24(1年以上前)

>†うっきー†さん

にもかかわらず、IIJではどういうわけかSIMがタイプDしか選べないような表記があるんですよね。
なぜなんでしょうね。

書込番号:24323380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47159件Goodアンサー獲得:8014件 Android端末のFAQ 

2021/09/04 13:04(1年以上前)

>jazzzさん
>にもかかわらず、IIJではどういうわけかSIMがタイプDしか選べないような表記があるんですよね。
>なぜなんでしょうね。

IOT完了製品に載っていないことも要因にはあると思います。
https://open-dev.kddi.com/information
IIJmioでは、上記に記載がない場合は、対応扱いにしていないケースが多いのかもしれません。
記載がないものでも、対応扱いにしているものもありますが。

書込番号:24323455

ナイスクチコミ!4


jazzzさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/04 14:02(1年以上前)

>†うっきー†さん

そうですか。
IIJがこの機種とA73をNMP一括110円なので、どちらかをうちの祖父様に使ってもらおうかと思っているのですがタイプAで契約したいので悩みます。

書込番号:24323540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング