『ブラウジング中に頻繁にフリーズする』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ブラウジング中に頻繁にフリーズする』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウジング中に頻繁にフリーズする

2021/09/05 21:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

ブラウザアプリしか起動していませんが、ここ一月くらい毎日ブラウジング中に必ずフリーズするようになりました。

どうしてフリーズするのでしょうか?
解決策を教えて下さい。

書込番号:24326331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/09/05 21:23(1年以上前)

>6羽ツバメさん

ページを開きすぎているということはありませんでしょうか?

書込番号:24326391

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:176件

2021/09/05 21:47(1年以上前)

>6羽ツバメさん
本機に限らずストレージが満杯近い時とか似たような挙動することがあります。
今回はこれとは違うと思いますが。

気休めですが、時々再起動されてみてはいかがでしょうか。
既にされていたらスルーで。

書込番号:24326451

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6755件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2021/09/05 22:59(1年以上前)

ブラウザアプリはGoogle Chromeですか?

書込番号:24326621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2021/09/06 14:40(1年以上前)

ブラウザアプリはGoogle Chromeで、タブは一つだけしか開いていません。

スマホの再起動はほとんどしたことがありません。

書込番号:24327489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/09/06 15:17(1年以上前)

>6羽ツバメさん

スマホに異常がないとすれば、回線状況が良くないことが考えられますが、そこは確認していますか?
手っ取り早いのはブラウザで「Fast.com」と検索してスピードテストしてみることでしょうか。
アプリ不要でブラウザ上でスピードテストできます。

なお、再起動で治るトラブルは意外に多いですから、きぃさんぽさんの仰るように一度再起動してみても良いと思います。

書込番号:24327539

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2021/09/07 19:02(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございました。

偶然なのかわかりませんが、再起動したり、メモリの開放をしてみたところ、今日はフリーズしませんでした。

書込番号:24329480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング