|
|
|
¥14,700 | |
|
|
|
¥15,400 |
中古価格帯(税込):¥15,466〜¥17,380 登録中古価格一覧(7製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー
箱の刻印が2021/8でした。
2021年8月の製造ロットなんでしょうか?
これは電源が付かなくなる不具合多発の製品と被るロットでしょうか?
この機種はメインでは使えませんね・・
1円だからこんなものかと思うか。
後からミオフォンでノート11の方がMNPで980円というのを発見しました。
ノート11の方が恐らく安定していますよね?
書込番号:24723127
1点
>ぽんこさんすりーさん
ネットを検索すると、問題を再現する方法があってそれを実践して、問題アリなら修理とか交換をしてもらうという方法もあるかと思います。
問題アリの場合の交渉等は面倒ですが。
書込番号:24723281 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ぽんこさんすりーさん
製造ロットなんてのはメーカーへ直接問い合わせしなさいよ。我々一般人が製造してる訳じゃないんだから。
>これは電源が付かなくなる不具合多発の製品と被るロットでしょうか?
そんな事をグダグダ言ってもしょうがないし全く無意味です。貴方の端末が正常に動作してるならそれでいいじゃないですか。
メインで使えないやら言ってますが、不具合が有るんならこんな所で一般人相手に言ってないでメーカーへ直接問い合わせすりゃいいんですよ。
書込番号:24724252
2点
野次馬おやじさん、それ教えてくいださい。
バッテリー減り気味で再起動はダメとかみたいですね?
それ、重症な症状ですね😂
書込番号:24724614
0点
「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/02/28 20:26:59 | |
| 7 | 2025/02/23 23:17:04 | |
| 2 | 2024/09/29 14:49:23 | |
| 6 | 2024/10/07 22:16:59 | |
| 5 | 2024/07/13 14:18:31 | |
| 4 | 2025/03/29 1:11:10 | |
| 4 | 2024/05/25 0:01:53 | |
| 6 | 2024/11/15 20:36:59 | |
| 1 | 2023/08/21 22:07:00 | |
| 6 | 2023/08/12 21:24:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










