『転送電話』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『転送電話』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

転送電話

2022/05/15 22:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

こんばんは upモバイルで転送電話使ってる方いませんか?upモバイルの対応機種で調べたら 割込み通話と三者電話は使えないと書いてんたんですが 今アハモで契約してて 転送電話が無かったら困る状況になり upモバイルに替えようかなと思ってるんですが 9tで使えなかったら困るもので…
宜しくお願いします。

書込番号:24748252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/05/16 06:56(1年以上前)

使えないと書かれてるなら、使えないんじゃないの

書込番号:24748545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2022/05/16 06:58(1年以上前)

upモバイル?uqモバイルではなくて?

書込番号:24748547

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46968件Goodアンサー獲得:7965件 Android端末のFAQ 

2022/05/16 07:18(1年以上前)

>キイロビンさん
>upモバイルに替えようかなと思ってるんですが 9tで使えなかったら困るもので…

upモバイルではなく、UQ mobileと契約してUQ mobileにかかってきた電話を転送できるかという意味でしょうか?
転送の処理は端末で行うものではなく、サーバーで行うものなので、利用している端末は関係ありません。

端末がなくても、転送可能です。
https://www.uqwimax.jp/mobile/plan/option/phone_option/
>他の電話機からの遠隔操作
>他の電話機(UQ mobile携帯電話、他社の携帯電話、固定電話、海外の電話など)から着信転送サービスの設定ができます。

端末は電源が入っている必要もありませんし、SIMを刺している必要もありませんので、どの端末を利用するかは何も関係ありません。

書込番号:24748566

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2022/05/16 12:01(1年以上前)

ありがとうございます 詳しく説明いただき助かりました。>†うっきー†さん

書込番号:24748920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング