『アップデートしました。』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデートしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデートしました。

2023/04/13 15:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:9件 Redmi 9T 64GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 64GB SIMフリーの満足度4
機種不明

MIUI14にアップデートしました。

不具合が出ないように祈ります??

書込番号:25220134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/17 14:26(1年以上前)

自分もアップデートしましたが、何が変わったのか分かりません〜

書込番号:25225169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:38件

2023/04/17 21:53(1年以上前)

9TはMIUIの更新が周回遅れ感あるので、やっと始まったのかな?
他のxiaomi端末は9Tに13降ってきたときには14が降ってきていたし・・・

MIUIのメジャーアップよりはAndroidの方のメジャーアップの方が気になる。
どのみち、MIUIもAndroidの方のメジャーアップからのカスタマイズなんだろうし。

書込番号:25225787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2023/04/19 08:34(1年以上前)

地域をアメリカに変え、無事アップデートできました。13→14。部分的スクショが便利ですね(3点タッチ長押し)。
ちなみに12→13は台湾にしてみたのですが、しばらくすると不具合があり、すぐに戻しました。地域のせいじゃないかもしれませんが。

筐体はおそらく発売直後に購入したもので一度文鎮になり、充電不可?のような状態で、iijの保険で交換してもらったものです。交換してもらってからはなんども再起動はしており(でもアップデート以外では積極的にはしない)今回も問題なく再起動できましたが、いつもドキドキしながらです(笑)。
結果的に長く使えて、まだバッテリーも充分だし、いいスマホに巡り会えたと思っています。(redmi9tがメインですが何かあったときのためにサブを準備しています)

書込番号:25227512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング