『このイヤホンからのランクアップ』のクチコミ掲示板

2021年 1月20日 発売

Soundcore Liberty Air 2 Pro

  • 独自の「ウルトラノイズキャンセリング」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。外側と内側に配置した2つのマイクで周囲の音を検知し雑音を除去する。
  • 「HearID 2.0」を採用。従来の「Hearing Profile」の自動作成に加えて、ロックやポップなどの音楽ジャンルを掛け合わせて設定することが可能。
  • 「外音取り込み機能」により、音楽を聞いていても、イヤホンを付けたまま会話や公共施設のアナウンスなどの外音を取り込んで聴くことができる。

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Liberty Air 2 Proの価格比較
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのスペック・仕様
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのレビュー
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのクチコミ
  • Soundcore Liberty Air 2 Proの画像・動画
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのピックアップリスト
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのオークション

Soundcore Liberty Air 2 ProANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年 1月20日

  • Soundcore Liberty Air 2 Proの価格比較
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのスペック・仕様
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのレビュー
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのクチコミ
  • Soundcore Liberty Air 2 Proの画像・動画
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのピックアップリスト
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのオークション


「Soundcore Liberty Air 2 Pro」のクチコミ掲示板に
Soundcore Liberty Air 2 Proを新規書き込みSoundcore Liberty Air 2 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信7

お気に入りに追加

標準

このイヤホンからのランクアップ

2023/12/17 16:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty Air 2 Pro

スレ主 OW_kfkさん
クチコミ投稿数:7件

このイヤホンを使って一年以上経つのですが、そろそろもっと音質、低音の効くイヤホンかヘッドホンを探しています。
ワイヤレスで通話もできることや、iPhoneと MacBookで使いたいのですが2万円ぐらいまででおすすめありませんか!?

書込番号:25549745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/17 17:40(1年以上前)

iPhoneだとほぼ何を使っても
音質がよくなることはほぽありませんよ

書込番号:25549894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:35件 Soundcore Liberty Air 2 ProのオーナーSoundcore Liberty Air 2 Proの満足度5

2023/12/17 18:09(1年以上前)

低音ならBOSEと言われますが、試聴無しで買わない方がいいでしょう。
https://kakaku.com/item/J0000042681/
個人的に勧めるのはDENON。ヘッドホン並みに音場が広いですが、これも試聴が要ります。
https://kakaku.com/item/K0001546664/

試聴無しで無難なところはTechnicsでしょう。
https://kakaku.com/item/J0000041475/

書込番号:25549942

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2023/12/17 19:58(1年以上前)

スマホねぇ

まあ勧めるならDENON AH-C820とかaudio-technica solid bassシリーズ位

書込番号:25550080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 OW_kfkさん
クチコミ投稿数:7件

2023/12/17 21:59(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
そうなんですね、ほぽないのですか!
しょーもない耳でどうもすいやせん!

>しおせんべいさん
> Jennifer Chenさん
スマホです!それで満足できちゃう耳なのですが、こんな小生にアドバイス痛み入ります!!!ちょっと予算出ますけどね!!!

書込番号:25550250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:35件 Soundcore Liberty Air 2 ProのオーナーSoundcore Liberty Air 2 Proの満足度5

2023/12/17 22:36(1年以上前)

>OW_kfkさん
高額な出費をする前にイヤーピースだけ変えてみては?
低音ならAZLAの密封性がいいと思います。
https://www.aiuto-jp.co.jp/products/product_2966.php

書込番号:25550320

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2023/12/18 03:23(1年以上前)

<しょーもない耳でどうもすいやせん!
<スマホです!それで満足できちゃう耳なのですが、こんな小生にアドバイス痛み入ります!!!

元気があって気持ち良いですね。
スマホで満足出来るから、しょーもない耳だとは思いませんけどもね(^^)。

私はTWSイヤホンは使用しておりませんので、「お勧め」ではなく「紹介」となります。
使用してないのに、無責任な事を書くなと思われるかもしれません。
経験上、私が所有者であったとしても、私が良しとしているイヤホンなりヘッドホンをどう感じるかは人それぞれなので、結局は同じだと思うんですね。

Edifier Neobuds Pro2
https://amzn.asia/d/4943oVk

「VGP2024 金賞」と言うのが目に入ると思いますが、私はこれをみて紹介している訳ではないので(^^;;
今お安く購入出来るという事と、今お使いのイヤホンと形状が似ているのでスムーズに移行出来るという事で紹介しています。
店頭での試聴が出来ないと思うので結局のところ私が所有者であるとか、音を聴いているとかも無意味になってしまうので。

Amazonでの評価だけでは信頼性という面で、不安があるでしょう。
ググるとかなりヒットしますが、メーカーから提供されて書かれている方も多いので、闇雲に信用するのも危険です。
こういう場合は実際に自腹で買っている方の感想の方がより参考になると思います。
では、どうするか?ですが、
X(旧Twitter)で「Edifier NeoBuds Pro2」あるいは「NeoBuds Pro 2」で検索してみて下さい。
此方で書かれている感想なり、所感の方が参考になると思います。(全てのポストが有効とは限らないですけども)
これは他のイヤホンとかでも同じですね、応用して参考にしてみて下さい(^^♪

書込番号:25550497

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2023/12/18 10:37(1年以上前)

>OW_kfkさん

アタシもスマホで聴いてた時有るので否定するわけじゃなかったのですが…

スマホも大分音良くなってきてますしね…

書込番号:25550751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Liberty Air 2 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Liberty Air 2 Pro
ANKER

Soundcore Liberty Air 2 Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月20日

Soundcore Liberty Air 2 Proをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング