『GR-U550FZ』のクチコミ掲示板

2021年 4月下旬 発売

VEGETA GR-T550FZ

  • 「氷結晶チルド」、野菜室のUV除菌ユニットと、「Ag+セラミック光触媒」で、食材、庫内を徹底除菌できる6ドア冷蔵庫(551L)。
  • 「もっと潤う 摘みたて野菜室」を搭載し、うるおい冷気で野菜の鮮度をキープ。「野菜室がまんなか」のため、立ったままの姿勢で出し入れが楽。
  • 「切り替え冷凍室/オートパワフル冷凍室」により、ホームフリージングが手軽にできる。触れるだけで開閉できる「タッチオープン」タイプ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:4.4 VEGETA GR-T550FZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-T550FZ の後に発売された製品VEGETA GR-T550FZとVEGETA GR-U550FZを比較する

VEGETA GR-U550FZ
VEGETA GR-U550FZVEGETA GR-U550FZ

VEGETA GR-U550FZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 3月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:551L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-T550FZの価格比較
  • VEGETA GR-T550FZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-T550FZのレビュー
  • VEGETA GR-T550FZのクチコミ
  • VEGETA GR-T550FZの画像・動画
  • VEGETA GR-T550FZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-T550FZのオークション

VEGETA GR-T550FZ東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アッシュグレージュ] 発売日:2021年 4月下旬

  • VEGETA GR-T550FZの価格比較
  • VEGETA GR-T550FZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-T550FZのレビュー
  • VEGETA GR-T550FZのクチコミ
  • VEGETA GR-T550FZの画像・動画
  • VEGETA GR-T550FZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-T550FZのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-T550FZ

『GR-U550FZ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-T550FZ」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-T550FZを新規書き込みVEGETA GR-T550FZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

GR-U550FZ

2022/01/27 19:30(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-T550FZ

クチコミ投稿数:574件 VEGETA GR-T550FZのオーナーVEGETA GR-T550FZの満足度5

発売前にマニュアルを公開するとは、流石だね。

操作パネルが庫内に移動しましたね。
これまでのタッチパネルは原価が高かったのかな。
前面のUSBポートもやっと廃止ですね。よかった。
基本的に、T550FZに野菜室スライドケースというのが、おまけで付いてくる感じかな。

今のうちに、T550FZを購入するのが正解かもね。

書込番号:24565869

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:574件 VEGETA GR-T550FZのオーナーVEGETA GR-T550FZの満足度5

2022/01/27 19:33(1年以上前)

年間消費電力量が少し増えているのが、ちょっと気になる。計測基準を変えた?

書込番号:24565871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/28 15:54(1年以上前)

廃止されたもの
・クリアグレインホワイト
・ドア側タッチ式操作パネル
・USBポート
・601Lタイプ

新要素
・ 使いかけの野菜をラップ無しでも約10日間新鮮に保存出来る「使い切り野菜BOX」を新開発
・ 野菜室の湿度を最適に保つ「ミストチャージユニット」に脱臭効果のある銅イオンを新採用
・チルドルーム/野菜室の除菌効果と野菜等の栄養価を高める「UV-LED」を増設
・生活パターンに合わせた省エネ運転をAI制御する「かってにエコ」機能を専用アプリに追加 

特に色に関しては、白が欲しい人はGR-T550FZを買った方が良さそうかもしれませんね!

(直接このモデルとは関係ありませんが、601Lタイプの廃止も気になります…)

書込番号:24567226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:574件 VEGETA GR-T550FZのオーナーVEGETA GR-T550FZの満足度5

2022/01/28 21:57(1年以上前)

FZシリーズは、毎年消費電力が増加していますね。
3年前のモデルが一番優秀。
新機能追加するから毎年消費電力が増加しているのかなぁ?
それにしても、2022年モデルの大幅増加は気になります。

書込番号:24567793

ナイスクチコミ!1


yonayuさん
クチコミ投稿数:2件

2022/02/01 12:13(1年以上前)

ホワイト色廃止はパナソニックの二色展開に倣った形かと思われます。
(FZの上位モデルにパナソニックの様なフロスト加工を期待しています。600Lはこちらで出る予定との事ですよ)

前面タッチパネルに関してはガラス部が浮いてしまう不良もあったようですし(コントロール部付近の圧着の問題?)、
USB廃止に併せてデザイン性を重視した部分と、コストも加味しての動きかもしれませんね。
タッチオープンOFFは可、コンパネを内部に入れることでキーロックは廃止となったようです。

消費電力は謎ですよね・・・電動機/電熱装置の定格消費電力は変わっていないので、制御関係なのかもしれませんね。
UV-LEDの2灯化も影響がありそうですが、ここまで差は出ないはずですし・・・

書込番号:24574435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/08 21:32(1年以上前)

びっくりした
タッチオープンが廃止かと思いましたよ

家のもドアの浮きがありまして、交換してもらいました。

その時7mm程浮いてたので、つまんで触ってみるとプラスチックぽかったですね。
ガラスなんでしょうか?

書込番号:24588300

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-T550FZ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-T550FZ
東芝

VEGETA GR-T550FZ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月下旬

VEGETA GR-T550FZをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング