『GR-T460FZ-ZH TOSHIBA冷蔵庫を2月に買い故障』のクチコミ掲示板

2021年 4月下旬 発売

VEGETA GR-T460FZ

  • 幅65cm、ハイグレードな大容量フレンチモデルの冷蔵庫(461L)。うるおい冷気で10日間鮮度をキープできる「もっと潤う 摘みたて野菜室」を採用。
  • 氷のラップで生のおいしさが続く「氷結晶チルド」、乾燥を防いで風味と食感をキープする「うるおい冷蔵室」を搭載。
  • 「切り替え冷凍室」(冷凍室上段)と「オートパワフル冷凍室」(冷凍室下段)を搭載し、手間をかけずに楽に冷凍できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:4.2 VEGETA GR-T460FZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-T460FZ の後に発売された製品VEGETA GR-T460FZとVEGETA GR-U460FZを比較する

VEGETA GR-U460FZ
VEGETA GR-U460FZVEGETA GR-U460FZ

VEGETA GR-U460FZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 3月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:461L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-T460FZの価格比較
  • VEGETA GR-T460FZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-T460FZのレビュー
  • VEGETA GR-T460FZのクチコミ
  • VEGETA GR-T460FZの画像・動画
  • VEGETA GR-T460FZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-T460FZのオークション

VEGETA GR-T460FZ東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アッシュグレージュ] 発売日:2021年 4月下旬

  • VEGETA GR-T460FZの価格比較
  • VEGETA GR-T460FZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-T460FZのレビュー
  • VEGETA GR-T460FZのクチコミ
  • VEGETA GR-T460FZの画像・動画
  • VEGETA GR-T460FZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-T460FZのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-T460FZ

『GR-T460FZ-ZH TOSHIBA冷蔵庫を2月に買い故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-T460FZ」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-T460FZを新規書き込みVEGETA GR-T460FZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

GR-T460FZ-ZH TOSHIBA冷蔵庫を2月に買い故障

2022/03/19 05:41(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-T460FZ

クチコミ投稿数:2件

今年2月に買いました。
ネットとも連携でき家族の見守りも出来るこちらの冷蔵庫にしましたがTOSHIBAのアプリから通知が来て
冷凍庫室内の温度が上昇してますと表示。
確認してみると入れておいたアイスが溶けてゆるゆるに触ると冷たい感じはしますが温度が高いようです。
既に買ったお店に連絡サービスマンが来てくれる見たいですが、以前買ったTOSHIBAのテレビも買って1ヶ月で故障修理になりましたしTOSHIBAの品質管理が下がったなぁと実感しました。
すぐに修理対応してくれる点は評価高いですが
よっぽど気に入った機能や価格じゃ無いとおすすめ出来ないメーカーになってきました。

書込番号:24656477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/19 12:58(1年以上前)

ネットで見回りが出来るんですか?

私も去年買いましたが、ワンタッチドアの開き
具合が悪くて何度か修理にきましたが結局治らず
交換。
今度は表面のガラス?じゃないプラスチックでした
が5mmくらい浮いててドア交換。
そしてドアの開きがまた開きが浅くなり、何度か
修理の方もきてましたが、直らないので来なくなっ
てしまいましたw
冷蔵庫自体の性能は申し分無いので、あきらめました。
>kumiみゃんさん
の場合は冷蔵庫の機能を果して無いので丸々交換
じゃないでしょうか?
中国製なので・・・

書込番号:24657004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2022/03/19 18:32(1年以上前)

>サクラ大戦さん
ハズレ個体引いちゃいましたね(´;Д;`)
母親がこれが良いと言って買いましたが中国製と知りショックです。しかも故障しましたしレビュー見てから買えば良かったのですが引きが悪いです。
ネットで見守り出来るのは便利ですね。
サイトによると
東芝が提供するクラウドサービスのアプリをダウンロード。
冷蔵庫とスマートフォンを無線LANでつなぎ※3、離れた場所からさまざまな管理を行えます。
質問やエラー発生時にお応えする、サポートサービスもご用意。(FZ/GZシリーズに対応)
らしいですね。Wi-Fi環境があれば繋ぐと便利ですよ。

書込番号:24657424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/31 22:08(1年以上前)

製氷機のミズ切れも教えてくれるよ

書込番号:24678524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-T460FZ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-T460FZ
東芝

VEGETA GR-T460FZ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月下旬

VEGETA GR-T460FZをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング