『12月発売の機種と4月発売機種どちらを買おうか悩んでます』のクチコミ掲示板

2021年 4月上旬 発売

VEGETA GR-T500GZ

  • 「氷結晶チルド」搭載、幅60cmで置ける大容量モデルの5ドア冷蔵庫(501L)。肉や魚を「氷のラップ」で凍らせずに鮮度をキープする。
  • 「うるおい冷気」で野菜の鮮度をキープする「もっと潤う 摘みたて野菜室」を搭載。野菜室の湿度を約95%以上に保ち、野菜のまとめ買いも大丈夫。
  • 両手がふさがっていても触れるだけで開閉できる「タッチオープン」、扉ハンドル部分が抗菌仕様になった「抗菌ハンドル」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-T500GZ の後に発売された製品VEGETA GR-T500GZとVEGETA GR-U500GZを比較する

VEGETA GR-U500GZ
VEGETA GR-U500GZVEGETA GR-U500GZ

VEGETA GR-U500GZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 3月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:501L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-T500GZの価格比較
  • VEGETA GR-T500GZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-T500GZのレビュー
  • VEGETA GR-T500GZのクチコミ
  • VEGETA GR-T500GZの画像・動画
  • VEGETA GR-T500GZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-T500GZのオークション

VEGETA GR-T500GZ東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アッシュグレージュ] 発売日:2021年 4月上旬

  • VEGETA GR-T500GZの価格比較
  • VEGETA GR-T500GZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-T500GZのレビュー
  • VEGETA GR-T500GZのクチコミ
  • VEGETA GR-T500GZの画像・動画
  • VEGETA GR-T500GZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-T500GZのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-T500GZ

『12月発売の機種と4月発売機種どちらを買おうか悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-T500GZ」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-T500GZを新規書き込みVEGETA GR-T500GZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-T500GZ

クチコミ投稿数:10件

【使いたい環境や用途】
10年以上同じ冷蔵庫を使っていて結婚を機に買い替えたいです。
【重視するポイント】
-片開き
-幅600mmで容量500L
-野菜室の使い勝手、鮮度を保てること
-チルド室の鮮度を保つ機能
【予算】
20万以下(安いほど嬉しい)
【比較している製品型番やサービス】
以下2つが同じシリーズの新型と旧型という認識をしてます。まちがってたらおしえてください。


-VEGETA GR-T41GXKL(12月発売予定?最新で調べたらこれが出てきましたが500lがあるならそれがいいです)
-VEGETA GR-T500GZ(4月発売?

【質問内容、その他コメント】
冷蔵庫の型番が上がるほど何が変わったのか公式サイト見てもわからずどちらを買うかの判断をどうすればいいかわかりません、、違いがわかる方教えてください。もしくは違いを知る方法を教えてもらいたいです

書込番号:24440279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件

2021/11/11 03:23(1年以上前)

>シューズ大好きさん
 違いはほとんどないと思います。4月発売のほうを安く買うほうがコスパが良いと思います。
 さらに言えば、昨年のモデルとも大差がないように感じます。消費電力などでもほとんど同じなので、価格にこだわるなら昨年のモデルも検討候補に入れてもいいかもしれないですね。

書込番号:24440287

Goodアンサーナイスクチコミ!5


TOMちんさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2021/11/11 05:13(1年以上前)

三か月くらいまでは特に高い。

>シューズ大好きさん
冷蔵庫は発売日から大体10ヵ月くらい経つとお買い得になります。
発売日から3か月くらいはあとで後悔するほど値段が落ちていません。
ですから新製品の機能がどうしても欲しいのでなければ、3か月は待つべきです。
(資金が潤沢にあるのでしたら余計なお世話ですけど(*´з`))

それとここ数年の冷蔵庫の基本的な進化は少なく、省エネも行きつくところまでいった感じです。
挙げていただいた冷蔵庫で気になる点は奥行きですかね。
600幅で容量を稼ぐため、奥行きがかなりあります。
冷凍庫、野菜室は引き出しのため奥行きがあっても問題ないですが、冷蔵室は奥行きがあってもなかなか使いきれません。
置くスペースも含めてご確認くだされ。

個別機種をあまり調べてないですが、取り急ぎで返答しました。

では幸せな冷蔵庫ライフを(^^)/

書込番号:24440331

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2021/11/11 20:46(1年以上前)

>シューズ大好きさん

>VEGETA GR-T41GXKL(12月発売予定?最新で調べたらこれが出てきましたが500lがあるならそれがいいです)

これは6月販売開始のGR-T41GXHの後継で、410L限定モデルですので候補にはなりません。
GXHで使用していたAg+低温触媒除菌の名称をAg+セラミック光触媒除菌に変えるためだけに型番チェンジした何も新しくなっていない製品です。

>VEGETA GR-T500GZ

現行の東芝冷蔵庫で60cm幅、500LはT500GZしか存在していないので迷わずこちらを購入でよいと思います。
ちょうどキャンペーンも行っていますので買替に向いたころ合いです。
https://www.lifestyle-present-cp3.jp/

書込番号:24441315

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2021/11/11 23:30(1年以上前)

>まっすー@さん
ありがとうございます。
機能にあまり差がないならたしかに安いほうがいいですね。。!メイン候補は東芝の4月発売のほうにして、
の機種も検討してみます!


>黒蜜飴玉さん
とってもお得な情報ありがとうございます。。!
どのように価格が変わっていくのか知らなかったのでとても参考になりました。

また、奥行きについての懸念点も挙げていただきありがとうございます。自分では気づけないポイントでした。。。!設置場所には問題なく入りそうですが、肝心の使い勝手で奥のものが届くのか、取り出しやすいのか気になるので週末に店頭確認しに行こうと思います。。!


>TOMちんさん
型番ができる背景とてもお詳しいですね。。!
名称変更だけで型番が変わること自体知りませんでした、、!勉強になります。
また、お得なキャンペーン情報までいただきありがとうございます!

書込番号:24441543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-T500GZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-T500GZ
東芝

VEGETA GR-T500GZ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月上旬

VEGETA GR-T500GZをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング