『コントロールパネル表示不具合』のクチコミ掲示板

2021年 4月上旬 発売

VEGETA GR-T470GZ

  • 「氷結晶チルド」搭載、幅60cmで置ける大容量モデルの5ドア冷蔵庫(465L)。肉や魚を「氷のラップ」で凍らせずに鮮度をキープする。
  • うるおい冷気で野菜の鮮度をキープする「もっと潤う 摘みたて野菜室」を搭載。野菜室の湿度を約95%以上に保ち、野菜のまとめ買いも大丈夫。
  • 両手がふさがっていても触れるだけで開閉できる「タッチオープン」、扉ハンドル部分が抗菌仕様になった「抗菌ハンドル」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-T470GZ の後に発売された製品VEGETA GR-T470GZとVEGETA GR-U470GZを比較する

VEGETA GR-U470GZ
VEGETA GR-U470GZVEGETA GR-U470GZ

VEGETA GR-U470GZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 3月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:465L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-T470GZの価格比較
  • VEGETA GR-T470GZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-T470GZのレビュー
  • VEGETA GR-T470GZのクチコミ
  • VEGETA GR-T470GZの画像・動画
  • VEGETA GR-T470GZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-T470GZのオークション

VEGETA GR-T470GZ東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アッシュグレージュ] 発売日:2021年 4月上旬

  • VEGETA GR-T470GZの価格比較
  • VEGETA GR-T470GZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-T470GZのレビュー
  • VEGETA GR-T470GZのクチコミ
  • VEGETA GR-T470GZの画像・動画
  • VEGETA GR-T470GZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-T470GZのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-T470GZ

『コントロールパネル表示不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-T470GZ」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-T470GZを新規書き込みVEGETA GR-T470GZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ119

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 コントロールパネル表示不具合

2022/01/26 21:48(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-T470GZ

1/9コジマネット購入1/22納品。
使用して2-3日でコントロールパネルの表示不具合が発生しました。ホームキーと冷却機能ボタンしか点灯しなくなり、冷却ボタンを押した後のモード変更等も点灯しないため、設定状況が分からない状況です。
※ボタンを押すとピと音はしますが、点灯しないので設定が訳わからない状態になります。
東芝サポートの人が現地点検しないと交換修理返品の判断ができないとのことで、来訪待ちです。
他のレビューでも同現象があったので、同じ症状の人が多いのかなと残念な気持ちです。

書込番号:24564385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!71


返信する
クチコミ投稿数:3件 VEGETA GR-T470GZのオーナーVEGETA GR-T470GZの満足度2

2022/01/27 14:29(1年以上前)

タッチパネル不具合について…
基板交換で対応完了。所要時間10分。 不具合解消しました。 サービスマンの方は、リコール情報は出てないと言ってましたね…。

書込番号:24565411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2022/01/29 15:31(1年以上前)

1/28東芝のサポート来訪ありました。やはり>サワ19590522さんと同じ対処方法で基盤交換が必要な旨説明がありました。基盤交換の部品が手元にないとのことで、今回は購入元のコジマネットさんにて本体交換となりました。

書込番号:24568988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2022/02/04 07:36(1年以上前)

初めまして。
12/20購入で、まだ1ヶ月ちょいしか経ってないのに全く同じ症状になり、色々調べていてこちらに辿り着きました。
間違って自分で変な設定してしまったかと思ったのですが、全く同じ状態の様ですので、本日サポートの方に連絡してみようと思います。

書込番号:24579376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5件

2022/02/04 09:27(1年以上前)

先程サポートが開く時間にすぐ問い合わせてみましたが、他の皆さんが仰った通り、コントロールパネルの基盤に問題があるだろうとの事で、修理対応になりました。
サポートの方に事情を説明していると、全部を説明し終える前に、向こうの方から全く同じ症状を言われたので、もしかしたら同じ問い合わせが多いのかもしれません…。

書込番号:24579536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1件

2022/02/27 11:19(1年以上前)

カバーのこじ開け箇所

年始にジョーシンWebで購入。入荷待ちの為1/30に設置。ほんの数日でコント―ロールパネル表示不具合発生し、当初何かの設定の問題かと思っていたのですがこのスレをみて故障と判明し修理を依頼。昨日やっと修理に来られ、10分程度ですぐに直る不具合だと思っていたのですが、作業に来たのが年配の方で基盤のカバーがうまく外せず金属のドライバー数本で無理やりこじ開け1時間近く悪戦苦闘。コントロールパネルの表示は直ったのですが、ドビラもカバーも傷だらけで、カバーは浮いてしまい最悪な状態に。。担当者もこれでは納得できないですねと後日扉事交換するとの話になり2度手間です。。本体の性能も気に入っておりコスパが良いと思っていただけにとても残念です。

書込番号:24623520

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-T470GZ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-T470GZ
東芝

VEGETA GR-T470GZ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月上旬

VEGETA GR-T470GZをお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング