The Tower 100
トップと両サイドに強化ガラスパネルを搭載したミニタワー型PCケース
| ¥11,525〜 | |||
| ¥11,740〜 | |||
| ¥11,950〜 | |||
| ¥15,960〜 | |||
| ¥- |
The Tower 100Thermaltake
最安価格(税込):¥11,525
[ターコイズ]
(前週比:±0
)
発売日:2021年 2月26日
PCケース > Thermaltake > The Tower 100
検討してるかたへの情報として・・・
2週間ほど前にヨドバシでこちらのケースの取り寄せをしたのですが入荷予定時期は5月上旬だそうです(もっと伸びるかも?)
発売日の数日前からこのケースが気になって発売日当日も買おうか迷ってたら売り切れとなってしまいました。(厳密に言えば売ってるとこもありましたが)
サーマルテイクさんは他よりも扱い数か少ないんですかね・・・
以上報告となります
書込番号:24022820
0点
https://www.amazon.com/Thermaltake-Tempered-Computer-Supports-CA-1R3-00S1WN-00/dp/B08SQF9HGH
書込番号:24022823
1点
>あずたろうさん
おー、米アマゾンにはあるんですね、ちなみに白なのですが白もあるっぽいですね。
使ったことないので買う勇気は出ないですが、日本国内に無いだけで物はあるんですかね。
書込番号:24022840
0点
はい、待てるなら日本で買うべきですね。
自分は待とうにも日本では売られてないPCケースを、ほぼ送料合わせて、ほぼ倍の金額で買いましたよ。
欲しいものだったら仕方ないです。
https://www.newegg.com/antracite-gray-phanteks-eclipse-p600s-atx-mid-tower/p/N82E16811854084?Item=N82E16811854084
書込番号:24022901
1点
>あずたろうさん
踏み込む勇気尊敬します
pcケースを海外からですと送料がおぞましいですよね、自分は昔クーラーマスターのスコット2のジンジャーグレーをかいましたが本当は海外限定のブラックが欲しかったのに妥協しちゃいました。
今回は気長に待ちます
オリジナル改造性が高そうなケースなのでこの時間は改造の計画時間だと前向きに捉えます。
書込番号:24022919
0点
白はぼちぼち再入荷らしいですよ
尼も26日入荷ありになってました。
欲しい方急げ〜
書込番号:24039933
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Thermaltake > The Tower 100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/01/04 3:04:32 | |
| 0 | 2022/12/05 14:06:16 | |
| 3 | 2022/10/03 9:16:51 | |
| 12 | 2021/12/23 19:13:43 | |
| 0 | 2021/05/15 11:56:18 | |
| 4 | 2021/04/13 7:47:56 | |
| 10 | 2021/03/29 12:45:41 | |
| 6 | 2021/03/29 18:48:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







