『付属している2枚の板』のクチコミ掲示板

2021年 2月26日 発売

The Tower 100

トップと両サイドに強化ガラスパネルを搭載したミニタワー型PCケース

最安価格(税込):

¥11,740 ブラック[ブラック]

(前週比:+215円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,950 ホワイト[ホワイト]

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,740¥17,556 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:266x462.8x266mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 The Tower 100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • The Tower 100の価格比較
  • The Tower 100のスペック・仕様
  • The Tower 100のレビュー
  • The Tower 100のクチコミ
  • The Tower 100の画像・動画
  • The Tower 100のピックアップリスト
  • The Tower 100のオークション

The Tower 100Thermaltake

最安価格(税込):¥11,740 [ブラック] (前週比:+215円↑) 発売日:2021年 2月26日

  • The Tower 100の価格比較
  • The Tower 100のスペック・仕様
  • The Tower 100のレビュー
  • The Tower 100のクチコミ
  • The Tower 100の画像・動画
  • The Tower 100のピックアップリスト
  • The Tower 100のオークション

『付属している2枚の板』 のクチコミ掲示板

RSS


「The Tower 100」のクチコミ掲示板に
The Tower 100を新規書き込みThe Tower 100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

付属している2枚の板

2021/03/28 12:34(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > The Tower 100

クチコミ投稿数:39件 The Tower 100のオーナーThe Tower 100の満足度5

同梱されている2枚の板の使い道がわからないのですが,何につかうのでしょうか?
 取説だとPCI-Eスロットあたりに取り付けるように見えるのですが

 使わなくても見た目・機能とも問題なさそうですが,ご存じの方がいらっしゃったら教えてください

書込番号:24047343

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/03/28 13:37(1年以上前)

アクセサリパーツはこれだけなので、これ以外となれば写真撮って見せないと買った人しかわかりませんよ。

じゃなきゃYoutubeで幾つか動画があるので、探してごらんになってください。

書込番号:24047461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 The Tower 100のオーナーThe Tower 100の満足度5

2021/03/28 13:59(1年以上前)

板の写真です

 同じもの2枚で、写真は片方を裏にしています

書込番号:24047493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 The Tower 100のオーナーThe Tower 100の満足度5

2021/03/28 14:01(1年以上前)

写真

アップロード

書込番号:24047495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2021/03/28 14:11(1年以上前)

>みずぼさきぼさん
説明書以下の場所では?

書込番号:24047510

ナイスクチコミ!1


453xoさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 The Tower 100のオーナーThe Tower 100の満足度5

2021/03/28 14:13(1年以上前)

グラボが長くなければ中段に付けて電源や配線の目隠しや物置き台等、発想次第の使い方をするパーツですね。

書込番号:24047517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/03/28 14:17(1年以上前)

ビデオカードを使わなかった時用のフタです。(添付画像の赤枠の場所)

書込番号:24047526

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 The Tower 100のオーナーThe Tower 100の満足度5

2021/03/28 14:49(1年以上前)

それが、取説のあたりに取り付けられる場所が無いんですよ

書込番号:24047571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/03/28 15:03(1年以上前)

付けられる場所がないのであれば、とりあえず放置してみては。
そのうち分かるかもしれません。

書込番号:24047593

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2021/03/29 01:28(1年以上前)

ビデオカードを取り付けたのですか?
もしそうなら取り付ける場所はありません。

書込番号:24048763

Goodアンサーナイスクチコミ!0


拡張熊さん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:73件 advbear.cf 

2021/03/29 12:45(1年以上前)

取り付け部

取り付け後

ちょうど手元に組込前のThe Tower 100があるので参考写真です。
以下の写真でわかりますか?

※長さ20cm以上のグラボを使っていて、電源スペース部に飛び出している場合は当然使えないです。

書込番号:24049399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > The Tower 100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このケースは4070Ti入りますか? 5 2024/01/04 3:04:32
楽天スーパーセール 0 2022/12/05 14:06:16
グラボの冷却性 3 2022/10/03 9:16:51
搭載ラジエーターサイズ 12 2021/12/23 19:13:43
ようやく入荷・・・ 0 2021/05/15 11:56:18
フロントパネルの擦り痕 4 2021/04/13 7:47:56
付属している2枚の板 10 2021/03/29 12:45:41
入荷時期について 6 2021/03/29 18:48:45

「Thermaltake > The Tower 100」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

The Tower 100
Thermaltake

The Tower 100

最安価格(税込):¥11,740発売日:2021年 2月26日 価格.comの安さの理由は?

The Tower 100をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング