『グラボの冷却性』のクチコミ掲示板

2021年 2月26日 発売

The Tower 100

トップと両サイドに強化ガラスパネルを搭載したミニタワー型PCケース

最安価格(税込):

¥11,525 ターコイズ[ターコイズ]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,525 ターコイズ[ターコイズ]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,525¥17,556 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:266x462.8x266mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 The Tower 100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • The Tower 100の価格比較
  • The Tower 100のスペック・仕様
  • The Tower 100のレビュー
  • The Tower 100のクチコミ
  • The Tower 100の画像・動画
  • The Tower 100のピックアップリスト
  • The Tower 100のオークション

The Tower 100Thermaltake

最安価格(税込):¥11,525 [ターコイズ] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月26日

  • The Tower 100の価格比較
  • The Tower 100のスペック・仕様
  • The Tower 100のレビュー
  • The Tower 100のクチコミ
  • The Tower 100の画像・動画
  • The Tower 100のピックアップリスト
  • The Tower 100のオークション

『グラボの冷却性』 のクチコミ掲示板

RSS


「The Tower 100」のクチコミ掲示板に
The Tower 100を新規書き込みThe Tower 100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

グラボの冷却性

2022/10/02 19:55(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > The Tower 100

クチコミ投稿数:11件

グラボのファンが側面ガラスに向いてるように見えるんですが
冷却されるのでしょうか??

書込番号:24948883

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42138件Goodアンサー獲得:7845件

2022/10/02 20:20(1年以上前)

側面のスリットはガラガラに空いてるみたいなので冷えるとは思いますが、グラボの厚さ次第な感じもします。あんまり厚いグラボは冷えないよう思います。
取り敢えず10-15mmくらいはガラス面から欲しいかな?

書込番号:24948927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2022/10/03 01:36(1年以上前)

1/3くらいは側面のメッシュから吸気でそうなので、冷却は大丈夫だと思いますy

これで全てが分かる。Thermaltake「The Tower 100」徹底解説
https://www.gdm.or.jp/review/2021/0426/387199/9

書込番号:24949375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2022/10/03 09:16(1年以上前)

>パーシモン1wさん
>揚げないかつパンさん

回答ありがとうございました。
大丈夫そうですね。購入検討します!

書込番号:24949584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Thermaltake > The Tower 100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このケースは4070Ti入りますか? 5 2024/01/04 3:04:32
楽天スーパーセール 0 2022/12/05 14:06:16
グラボの冷却性 3 2022/10/03 9:16:51
搭載ラジエーターサイズ 12 2021/12/23 19:13:43
ようやく入荷・・・ 0 2021/05/15 11:56:18
フロントパネルの擦り痕 4 2021/04/13 7:47:56
付属している2枚の板 10 2021/03/29 12:45:41
入荷時期について 6 2021/03/29 18:48:45

「Thermaltake > The Tower 100」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

The Tower 100
Thermaltake

The Tower 100

最安価格(税込):¥11,525発売日:2021年 2月26日 価格.comの安さの理由は?

The Tower 100をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング