『システム不具合 アプリの自動終了』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

5G対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense5G SH-M17 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『システム不具合 アプリの自動終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

システム不具合 アプリの自動終了

2021/03/23 15:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

一週間前に買ったばかりです。
アプリが勝手に終了してしまう不具合が出ました。
過去レスにもあるバグのようですが、システムを最新アップデートしても解消されません。
使えなくなったアプリが複数あります(電話がかけられない)。

データの再設定がとても大変なので再インストールは避けたいのですが、
とりあえずアプリを起動させるためにはどうしたら良いのでしょうか?
シャープのサポートも電話がつながりません。

どこかに情報ありましたら教えて下さい。m(_ _)m

書込番号:24038198

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2021/03/23 15:50(1年以上前)

playストアのアプデチェックしてwebviewアプデしてください
それで十中八九なおります

書込番号:24038200

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4件

2021/03/23 17:00(1年以上前)

>こるでりあさん
ありがとうございます!
とりあえず治ったみたいです。

今朝の更新での不具合のようですね。
Webviewでググるといろいろ出てきました。

https://www.google.com/search?q=Webview 

とりあえずアンインストールして解決しましたが、このアプリ無くても行けるのかな?
調べてみたいと思います。

書込番号:24038316

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2021/03/23 17:05(1年以上前)

続報です。

japanese.engadget.com/android-crash-gmail-031528442.html
↑の最下部に、30分ほど前に解消(バグ対応済みがリリース)されたとの追記がありますね。
試してみたいと思います。

書込番号:24038324

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あと3カ月ぐらいで満4年 1 2025/09/25 20:33:31
最近は頻繁に画面がかたまる・・・ 4 2024/09/08 8:49:21
「質問です」ソフトバンクガラケー4Gのsim設定 7 2024/04/28 11:29:44
普通に良いスマホです 4 2024/03/10 10:20:02
2年早いですね 0 2023/12/29 23:18:24
マイナンバーカードの読み取り 2 2023/11/21 20:17:52
スマートフォン. 2 2023/10/10 14:56:11
画面ロック解除について 5 2024/01/20 18:10:13
ぽかぽかする 2 2023/10/03 6:04:19
確かに安かった 1 2023/08/02 13:49:26

「シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」のクチコミを見る(全 688件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

発売日:2021年 3月12日

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング