『SIMフリー版、Android Enterprise Recommended非対応』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

5G対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense5G SH-M17 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『SIMフリー版、Android Enterprise Recommended非対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

SIMフリー版、Android Enterprise Recommended非対応

2022/02/03 22:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

クチコミ投稿数:294件 AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのオーナーAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーの満足度4 BMW and more 

うーん、最初からでしたっけ?
http://k-tai.sharp.co.jp/business/aer_models.html
https://androidenterprisepartners.withgoogle.com/device/#!/7HZuA1sZVQdHrfNt8Key

1/31の更新でセキュリティパッチが更新されずにあれ?と思って確認したらAndroid Enterprise Recommended非対応な状況。

書込番号:24578992

ナイスクチコミ!10


返信する
自爆男さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのオーナーAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーの満足度5

2022/02/04 05:22(1年以上前)

逆に更新しない方がトラブルを誘発しないので、大歓迎だね。
安定して使えそうだから一安心。

書込番号:24579280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2022/02/04 08:50(1年以上前)

不具合多発で外したんでは無いでしょうか?

これからは購入対象からは外した方が良いでしょうね

書込番号:24579476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/02/04 22:23(1年以上前)

ご存知かも知れませんが一応貼っときます。
http://k-tai.sharp.co.jp/support/other/sense5g_simfree/update/index.html

中で何が起こってるのかは分かりませんが…決して更新オワタ ということでは無いようです。

書込番号:24580864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/02/04 22:57(1年以上前)

ああそうか…セキュリティ更新が含まれていないってことなんですね。失礼しました。ドコモ版の最新の末尾が09でauのが13、後から更新されたSIMフリーは07…迷走してんのかなぁ?

書込番号:24580944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2022/02/14 01:16(1年以上前)

自分の持っているR3とSense2対応が気になりリンクを見に行きましたが、sense5G SH-M17も記載していました。
ここに記載していると非対応なのでしょうか?

書込番号:24598671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件 AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのオーナーAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーの満足度4 BMW and more 

2022/02/14 23:05(1年以上前)

今見たら戻ってますね。しかしセキュリティアップデートは11/1のまま。それでいいのかな?

書込番号:24600374

ナイスクチコミ!2


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2022/04/02 07:08(1年以上前)

今みたら2月と3月にアップデートしまいました。

書込番号:24680247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あと3カ月ぐらいで満4年 1 2025/09/25 20:33:31
最近は頻繁に画面がかたまる・・・ 4 2024/09/08 8:49:21
「質問です」ソフトバンクガラケー4Gのsim設定 7 2024/04/28 11:29:44
普通に良いスマホです 4 2024/03/10 10:20:02
2年早いですね 0 2023/12/29 23:18:24
マイナンバーカードの読み取り 2 2023/11/21 20:17:52
スマートフォン. 2 2023/10/10 14:56:11
画面ロック解除について 5 2024/01/20 18:10:13
ぽかぽかする 2 2023/10/03 6:04:19
確かに安かった 1 2023/08/02 13:49:26

「シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」のクチコミを見る(全 688件)

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

発売日:2021年 3月12日

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング