『再起動を繰り返して電源が入らなくなった』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

5G対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense5G SH-M17 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『再起動を繰り返して電源が入らなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 再起動を繰り返して電源が入らなくなった

2023/04/16 22:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

スレ主 優遊さん
クチコミ投稿数:1件

2年前の3月に購入して、2週前に再起動を繰り返して電源ボタンを長押ししても反応しなくなり電源が入らなくなつてしまった。僅か2年足らずで故障し残念です。

書込番号:25224535

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2023/04/17 02:54(1年以上前)

他のクチコミやレビューを見てください。購入数ヶ月での故障の報告も少なくはなく、数日で壊れたというのもあります。

2年持ったのはそれよりもマシと言えます。

書込番号:25224692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/04/17 07:50(1年以上前)

この機種は別名令和のF-10Dなのである意味2年も持ったのは奇跡でしょう。
大体は購入間もなくシャープタイマーが発動して壊れてます。

書込番号:25224779

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2023/04/17 17:02(1年以上前)

シャープタイマー?

造語にしては、くだらない。

書込番号:25225350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:39件

2023/05/16 22:18(1年以上前)

私の妻は先週OSのアップデート後に、同じように電源ON,OFFを繰り返し、その翌日SIMカード読み取り不能そしてwifi 受信不能になりました。
シャープへ連絡したところ故障です、修理に出して下さい、と言われました。
買い換える予定です。
あとアップグレードでこのような不具合は報告無いとのことでした。

書込番号:25263089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あと3カ月ぐらいで満4年 1 2025/09/25 20:33:31
最近は頻繁に画面がかたまる・・・ 4 2024/09/08 8:49:21
「質問です」ソフトバンクガラケー4Gのsim設定 7 2024/04/28 11:29:44
普通に良いスマホです 4 2024/03/10 10:20:02
2年早いですね 0 2023/12/29 23:18:24
マイナンバーカードの読み取り 2 2023/11/21 20:17:52
スマートフォン. 2 2023/10/10 14:56:11
画面ロック解除について 5 2024/01/20 18:10:13
ぽかぽかする 2 2023/10/03 6:04:19
確かに安かった 1 2023/08/02 13:49:26

「シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」のクチコミを見る(全 688件)

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

発売日:2021年 3月12日

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング