最安価格(税込):価格情報の登録がありません
中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A21 SIMフリー
初質問です。
至らない点もありますが、よろしくお願いいたします。
実家から未使用のGalaxyA21を貰いました。キャリアはJ:COMのSIMフリーです。
SIMロック解除されているので、いま使っているauのSIMカードを差したのですが、自宅のWi-Fi環境ではネット電話とも使えるのですが、外に出てWi-Fiが切れるとネットワークに接続出来ません。電話は掛けれました。
昨日auショップに出向き、SIMカードを新品に交換して、再度設定したのですがネットワークには接続する事ができませんでした。
(ショップでも接続をやっていただきましたが、やはり無理でした)
どうすればauのSIMカードを使えるようになるのでしょうか?
またJ:COMのスマホのネットワーク制限などを調べるサイトがあれば教えて下さい。
(現金で払っているので残債はないです)
困っております。
よろしくお願いいたします。
書込番号:24788988 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
APN設定不要なはずですが、それでも使えないなら端末故障とかもあり得るかも
書込番号:24789126
0点
>ウリ坊ですさん
最近JCOM版A21を購入して設定しました
auのSIMが4Gプランか5Gプランか不明ですが
SIMステータスからステータス更新をWIFI接続で行って下さい
その上でAPNが表示されるかも知れません
されない場合は手動でAPN登録して下さい
https://sumaho-susume.com/au-apn-setting
書込番号:24789148 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
j:com モバイルのGALAXYA21を他会社のSIMカードで使う方法を検索してください。設定方法が説明書されてます。>ウリ坊ですさん
書込番号:24790620 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
JCOM版で他社SIM使う前提のSIMステータス更新方法
https://mobile.twitter.com/PoiKeee/status/1536173502998679552?cxt=HHwWgMDU-a7qytEqAAAA
auの5GプランSIMだと上記処理が必要かも知れません
書込番号:24791264 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy A21 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/02/10 11:16:39 | |
| 5 | 2024/09/14 13:12:28 | |
| 4 | 2023/02/22 9:56:42 | |
| 0 | 2022/10/08 10:32:50 | |
| 2 | 2022/07/25 22:28:48 | |
| 1 | 2022/07/12 14:16:24 | |
| 5 | 2022/06/13 12:03:51 | |
| 6 | 2022/05/27 4:56:05 | |
| 5 | 2021/11/26 14:29:58 | |
| 6 | 2021/11/19 18:22:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











