『教えてください、mineoのDプランのナノSIM使ってます・・』のクチコミ掲示板

moto g30 SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 3月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えてください、mineoのDプランのナノSIM使ってます・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g30 SIMフリーを新規書き込みmoto g30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g30 SIMフリー

スレ主 us3さん
クチコミ投稿数:6件

全く知識がないもので、お教えいただければと思うのですが、私の持っているmineoのDプラン(docomo)タイプのSIMカードは使用できないのでしょうか?また、同じmineoでSIMカードをAプラン(au)のものに変更すればどうでしょうか?

書込番号:24170692

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 Android端末のFAQ 

2021/06/03 22:20(1年以上前)

>us3さん

確認の必要すらありませんが、どちらも利用可能です。

公式サイトでも明確に動作確認済ですし。
https://mineo.jp/device/devicelist/?word=moto%2030


公式サイトを少しみるだけでもわかるような、あまりにも初歩的なことについては、他の方の迷惑になるので、事前に確認して頂けたらと思います。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:24170705

ナイスクチコミ!14


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2021/06/04 05:46(1年以上前)

この端末は1週間で手放しましたが
mineoDプランで使えました
ただ最近のスマホの中で珍しく
APN設定で戸惑いました
プリセットされていたか、プリセット値の変更できたかは
覚えてないのですが、
新たにAPN設定値入れたほうがいいかもしれません
最終的には使えましたよ

書込番号:24170999

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2021/06/04 10:20(1年以上前)

G30はBAND6/19(WCDMA)非対応なので

APN設定で

ベアラー←LTEを指定してWCDMAにCSFBしない様にする方が良いでしょう
(VoLTEもONにして下さい)

書込番号:24171304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g30 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
irumo、使えますか? 9 2024/10/25 15:49:17
APN設定にある「sos」とは何ですか? 0 2024/09/18 14:21:00
有線TV出力 (HDMI) 4 2024/03/11 8:05:22
もうmotoは買いません・・ 8 2024/05/23 1:17:34
システムアップデート 5 2023/08/15 15:19:57
Android12で色のおかしい方へ 0 2023/05/30 0:38:44
マイナンバーカードの読み取り方法 11 2023/07/05 14:17:29
バッテリー膨らんだ 5 2024/04/24 20:12:04
電話が切れない 11 2023/01/01 1:22:58
電池のもち具合 1 2022/12/18 15:36:39

「MOTOROLA > moto g30 SIMフリー」のクチコミを見る(全 559件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g30 SIMフリー
MOTOROLA

moto g30 SIMフリー

発売日:2021年 3月26日

moto g30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング