『着信画面が出ない』のクチコミ掲示板

moto g30 SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 3月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信画面が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g30 SIMフリーを新規書き込みmoto g30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

着信画面が出ない

2021/08/04 14:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g30 SIMフリー

クチコミ投稿数:323件

ライン電話で同様の案件がありましたが、当方通常の電話着信で音は鳴りますが画面は黒いままで、画面をオンにしてからプルダウンの通知から電話に出るという面倒な流れになっています。
解決案をご存知でしたらご教示頂きたいです。

書込番号:24272394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:323件

2021/08/04 19:47(1年以上前)

追記です、音すら鳴らない場合もあるようです。

書込番号:24272732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2021/08/04 20:08(1年以上前)

>もーりんまんさん

念の為に確認ですが、通話回線を利用するプリインストールの電話アプリのことでしょうか?

時々、Rakuten LinkのIP電話でしたや、後から電話アプリや電話帳アプリなどを追加でインストールしていましたという、
情報を後出しされる方がいますので。

プリインストールの電話アプリ以外には、電話関係(録音も含む)のアプリをインストールしたりしていないでしょうか?

書込番号:24272767

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2021/08/04 20:12(1年以上前)

>もーりんまんさん

どこの電話回線を利用しているかも記載しておいた方が良いです。

実は、docomo回線でしたとか・・・・・

基本となる電話機として信頼性がない。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035347/SortID=24183865/#24183865

書込番号:24272780

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:323件

2021/08/04 20:46(1年以上前)

失礼しました、アプリはプリインストールの物で他に楽天でんわとGcallがインストールされています、通話のsimはdocomoでデータ通信用にmineoを使用しています。

書込番号:24272842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件

2021/08/04 20:47(1年以上前)

docomo回線は使えないんですか?

書込番号:24272847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2021/08/04 21:05(1年以上前)

>もーりんまんさん
>docomo回線は使えないんですか?

まったく使えないわけではないようですよ。
#24272847で記載した既出スレッドを見て判断されるとよいかと。

書込番号:24272888

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:323件

2021/08/05 08:53(1年以上前)

度々すみません、cube acrという通話録音アプリが入っているのを失念していました、アンインストールして様子を見てみます。

書込番号:24273466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:323件

2021/08/05 14:55(1年以上前)

その後症状は変わらずです。

書込番号:24273885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件

2021/08/06 08:27(1年以上前)

解決したかもしれません。
マナーモードにしていることが多いので、マナーモードの設定を見てみたら、画面OFFのときの通知設定がoffのままになっていました(これがデフォルト?)、ここのチェックを外してみたら今の所問題なしです、このまま様子を見てみます。

書込番号:24274861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g30 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
irumo、使えますか? 9 2024/10/25 15:49:17
APN設定にある「sos」とは何ですか? 0 2024/09/18 14:21:00
有線TV出力 (HDMI) 4 2024/03/11 8:05:22
もうmotoは買いません・・ 8 2024/05/23 1:17:34
システムアップデート 5 2023/08/15 15:19:57
Android12で色のおかしい方へ 0 2023/05/30 0:38:44
マイナンバーカードの読み取り方法 11 2023/07/05 14:17:29
バッテリー膨らんだ 5 2024/04/24 20:12:04
電話が切れない 11 2023/01/01 1:22:58
電池のもち具合 1 2022/12/18 15:36:39

「MOTOROLA > moto g30 SIMフリー」のクチコミを見る(全 559件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g30 SIMフリー
MOTOROLA

moto g30 SIMフリー

発売日:2021年 3月26日

moto g30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング