『止めときます』のクチコミ掲示板

moto g30 SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 3月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『止めときます』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g30 SIMフリーを新規書き込みmoto g30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 止めときます

2022/06/12 18:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g30 SIMフリー

スレ主 h-tachiさん
クチコミ投稿数:6件

12への誘いがうるさくて、アップデートしようかと思いましたが皆さんの感想を聞いて止めることにしました。

書込番号:24790206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11件

2022/06/13 13:50(1年以上前)

G30に限ってはディスプレイ表示が修正されるまでは絶対にアプデしない方が良いですね。
Androidが出始めの頃からいろいろ使っていますがアプデした事を後悔したのは初めてです。
再起動した瞬間に、ん?あれっ!って、一目で分かるくらい暗く色調も変わります。

書込番号:24791438

ナイスクチコミ!5


moto goodさん
クチコミ投稿数:66件

2022/07/21 18:00(1年以上前)

システムアップデート止めることできるの?

書込番号:24843688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2022/07/22 11:16(1年以上前)

今までアプデを止めようと思った事がないんで
自動でアプデしてましたが、スマートアプデ切っておけば
確認メッセージでキャンセルできるんでしょうか?
その辺、私も分からないんですよね。

詳しい方、お願いします。

書込番号:24844579

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2022/07/22 12:10(1年以上前)

>★青空★さん
>自動でアプデしてましたが、スマートアプデ切っておけば
>確認メッセージでキャンセルできるんでしょうか?

スマートアップデート設定の目的が、自動的にダウンロードと再起動ですので、
オフにしているのに、勝手に更新されたら、不具合になります。

ですので、オフにしておけば、手動での更新になるかと。

書込番号:24844618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g30 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
irumo、使えますか? 9 2024/10/25 15:49:17
APN設定にある「sos」とは何ですか? 0 2024/09/18 14:21:00
有線TV出力 (HDMI) 4 2024/03/11 8:05:22
もうmotoは買いません・・ 8 2024/05/23 1:17:34
システムアップデート 5 2023/08/15 15:19:57
Android12で色のおかしい方へ 0 2023/05/30 0:38:44
マイナンバーカードの読み取り方法 11 2023/07/05 14:17:29
バッテリー膨らんだ 5 2024/04/24 20:12:04
電話が切れない 11 2023/01/01 1:22:58
電池のもち具合 1 2022/12/18 15:36:39

「MOTOROLA > moto g30 SIMフリー」のクチコミを見る(全 559件)

この製品の情報を見る

moto g30 SIMフリー
MOTOROLA

moto g30 SIMフリー

発売日:2021年 3月26日

moto g30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング