中古価格帯(税込):¥16,511〜¥17,380 登録中古価格一覧(5製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g30 SIMフリー
Android12のシステムアップデートの配信終わりですか。全然きません。
表示も赤いままです。g100、g proもドコモのギャラクシーa41(Android11)も同じです。R5年3月からない
書込番号:25381417 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
モトローラ機のメジャーアップデート(OSバージョンアップ)は使用国特定する為にSIMが使われて無いとOTAが降って来ません
WIFIのみで運用されてませんか?
書込番号:25381430 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
g100はデータ
シム指していますが。
g30
g pro
a41
は指していません。
書込番号:25381525 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私のメールの間違いかも。セキュリティアップデートの配信です、すみません。
書込番号:25381534 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
g30にはg100のSIM刺してみて下さい
g100,g Proは今年でセキュリティアップデートは終了のハズ(発売から2年)
書込番号:25381598 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > moto g30 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/10/25 15:49:17 | |
| 0 | 2024/09/18 14:21:00 | |
| 4 | 2024/03/11 8:05:22 | |
| 8 | 2024/05/23 1:17:34 | |
| 5 | 2023/08/15 15:19:57 | |
| 0 | 2023/05/30 0:38:44 | |
| 11 | 2023/07/05 14:17:29 | |
| 5 | 2024/04/24 20:12:04 | |
| 11 | 2023/01/01 1:22:58 | |
| 1 | 2022/12/18 15:36:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









