『バッテリーケアモードが機能しません!』のクチコミ掲示板

TORQUE 5G KYG01 au

「TORQUE史上最多となる28項目の試験」をクリアしたという5Gタフスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 3月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh TORQUE 5G KYG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーケアモードが機能しません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE 5G KYG01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE 5G KYG01 auを新規書き込みTORQUE 5G KYG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリーケアモードが機能しません!

2021/04/05 01:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE 5G KYG01 au

クチコミ投稿数:2件

バッテリーケアモードをオンにしても、100%まで充電されてしまいます。
G04ではうまく機能していたのですが。
同じ状態の方は居ますか?

書込番号:24061908

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/05 10:08(1年以上前)

>あふとらさん
私も発売日に買ったのですが、充電すると100%になります。バッテリーセーバーにすると80%後半の減りは早い気がするので残量表示が悪いのか?

書込番号:24062273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2021/04/05 12:15(1年以上前)

昨日はじめてバッテリーケアモードに設定しましたが機能しませんね
通常モードでも残90パーセントぐらいで充電開始するといきなり充電完了のグリーンランプがつくこともあります
まあそのうち改善されるでしょう

書込番号:24062482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


gunbladeさん
クチコミ投稿数:14件

2021/04/05 14:27(1年以上前)

こんにちは
5gどころかg04でちゃんと動いてました?
自分の印象ではうまく動いてるかのように見せかけだけの修正で「結局5gも結局同じか」という印象だったのですが

以下私も書き込みしたg04の同様のクチコミです
https://s.kakaku.com/bbs/K0001155353/SortID=22994156/

書込番号:24062709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2021/04/05 14:54(1年以上前)

そうですねG04もダメだったその後いろいろありすぎてバッテリーケアしなくてもいいやとなってました

書込番号:24062738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE 5G KYG01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TORQUE 5G KYG01 au
京セラ

TORQUE 5G KYG01 au

発売日:2021年 3月26日

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング