『定番、満月を撮影してみました』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

PENTAX K-3 Mark III Premium Kit

  • APS-Cサイズデジタル一眼レフカメラのフラッグシップモデル。視野率約100%、ファインダー倍率約1.05倍の光学ファインダーを搭載。
  • APS-Cサイズ相当で有効約2573万画素の高精細な画像が得られる、ローパスフィルターレス仕様の裏面照射型CMOSイメージセンサーを採用。
  • バッテリーグリップ「D-BG8」・本革プレミアムストラップ・充電式リチウムイオンバッテリー「D-LI90」2個・専用化粧箱がセットになっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2678万画素(総画素)/2573万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.5mm/CMOS 重量:735g PENTAX K-3 Mark III Premium Kitのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 Mark III Premium Kitの価格比較
  • PENTAX K-3 Mark III Premium Kitの中古価格比較
  • PENTAX K-3 Mark III Premium Kitの買取価格
  • PENTAX K-3 Mark III Premium Kitのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 Mark III Premium Kitの純正オプション
  • PENTAX K-3 Mark III Premium Kitのレビュー
  • PENTAX K-3 Mark III Premium Kitのクチコミ
  • PENTAX K-3 Mark III Premium Kitの画像・動画
  • PENTAX K-3 Mark III Premium Kitのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 Mark III Premium Kitのオークション

PENTAX K-3 Mark III Premium Kitペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年 4月23日

  • PENTAX K-3 Mark III Premium Kitの価格比較
  • PENTAX K-3 Mark III Premium Kitの中古価格比較
  • PENTAX K-3 Mark III Premium Kitの買取価格
  • PENTAX K-3 Mark III Premium Kitのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 Mark III Premium Kitの純正オプション
  • PENTAX K-3 Mark III Premium Kitのレビュー
  • PENTAX K-3 Mark III Premium Kitのクチコミ
  • PENTAX K-3 Mark III Premium Kitの画像・動画
  • PENTAX K-3 Mark III Premium Kitのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 Mark III Premium Kitのオークション

『定番、満月を撮影してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-3 Mark III Premium Kit」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 Mark III Premium Kitを新規書き込みPENTAX K-3 Mark III Premium Kitをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

定番、満月を撮影してみました

2021/04/27 22:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 Mark III Premium Kit

スレ主 L3-SWITCHさん
クチコミ投稿数:17件
当機種

今夜(4/27)が満月と言うことで、早速撮影をしてみました。
レンズは、シグマ50-500に HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AW を組み合わせて撮影です。
設定は、マニュアルモード、AF、カスタムイメージ:銀残し
三脚とケーブルスイッチを使用しています。
トリミングはしていません。

色々な写真の撮影に行きたくなりますね。

書込番号:24104767

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:11318件Goodアンサー獲得:2115件

2021/04/27 22:55(1年以上前)

来月26日はスーパームーンの皆既月食です。

また撮ってください〜。

書込番号:24104783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2021/04/27 23:59(1年以上前)

月は、(望遠鏡による)目視でも、写真でも
クレーターの陰影がハッキリ判る
欠けギワに妙味があります。

満月以外の月齢のときにも
是非、たくさんお撮りになって下さいね。
(500oX1.4倍ですと、拡大率的には少し苦しいかな?)

書込番号:24104895

ナイスクチコミ!0


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 PENTAX K-3 Mark III Premium KitのオーナーPENTAX K-3 Mark III Premium Kitの満足度5 GANREF 

2021/04/28 08:23(1年以上前)

当機種

>L3-SWITCHさん
大きな満月ですね。

私も購入日の夜に月を撮影しました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035513/SortID=24099498/ImageID=3540925/

満月を撮影するのは難しいですね。
凹凸がいまいちはっきりしません。

PENTAX純正の限界を感じました。
満月の写真も貼っておきますね。

書込番号:24105182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:9件

2021/04/28 10:34(1年以上前)

>L3-SWITCHさん
 本機種もケーブルスイッチのようですね。夏が近づき蚊が気になり落ち着かない私には危険です。

>エスプレッソSEVENさん
 >欠けギワに妙味があります。 ―> 月面 X なんかも面白いですよね。

  XP と K3 の操作の戸惑う私にとっては操作性の違いが大きそうで悩みますし、特に、価格が驚くほど高価なので手が出そうにありません。例の年末のキャッシュバックやヨドバシカメラの特別ポイントを期待しても難しい。




書込番号:24105354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-3 Mark III Premium Kit」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
彼岸花 6 2025/10/12 15:19:15
アストロトレーサーType3の仕様に関して 28 2025/11/10 13:57:14
蘇る楽園 2 2025/11/24 6:35:33
鈴鹿花火大会の写真。 4 2025/09/22 0:28:34
松島基地航空祭 3 2025/09/05 21:12:49
奈良公園で撮って来た。 5 2025/09/06 21:44:42
天の川を撮って来ました 12 2025/08/11 18:47:04
アウトレット入荷情報 1年保証、税込 199,800円、6月 5日〜 2 2025/07/20 21:40:53
春の野鳥 2 2025/05/01 20:58:50
2025年 春の光景 19 2025/08/12 7:59:32

「ペンタックス > PENTAX K-3 Mark III Premium Kit」のクチコミを見る(全 3471件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 Mark III Premium Kit
ペンタックス

PENTAX K-3 Mark III Premium Kit

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

PENTAX K-3 Mark III Premium Kitをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング