『UQモバイルで使えるのかな』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥37,347〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQモバイルで使えるのかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信4

お気に入りに追加

標準

UQモバイルで使えるのかな

2021/04/11 19:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

UQ モバイルの動作確認済端末にはのってないですが使えると思いますか?

書込番号:24074906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28277件Goodアンサー獲得:4184件

2021/04/11 19:59(1年以上前)

まだ、発売前機種ですよ。

また3キャリア回線対応端末ですし、MVNOだとIIJmio、AEON MOBILE、KDDI傘下のBIGLOBEが扱いますし、UQも問題ないと思います。

書込番号:24074922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


NANO-Sさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:13件

2021/04/11 20:04(1年以上前)

動作確認できるわけありません。
まだ日本で販売されていませんので。

au回線が利用できるバンド対応なので、UQモバイルも使えると思いますが、
UQSIMを入れて使ってみないことには、断言はできません。
(SIMロック解除した他社端末はUQで動作確認済みなのに、
Android11にアップデートしたら使えなくなりました)
必ず使えるかは、4月16日以降に実際にUQモバイルSIMを入れてみないと
なんとも言えないです。

書込番号:24074937

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3件

2021/04/16 16:56(1年以上前)

今日ヨドバシでBiglobeからUQへの乗り換えで買いました。UQの担当者からは、「正式に確認できていないので、自己責任でお使いください。」と念を押されましたが、今のところ、快適に繋がっています。Androidは11です。

書込番号:24084131

ナイスクチコミ!21


NANO-Sさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:13件

2021/04/17 12:11(1年以上前)

>マカロンナッツさん

自分はこの端末で楽天アンリミットSIMを使用したかったのですが、別の端末では楽天エリアなのに、
この端末ではパートナー回線でしか繋がらなくて、UQモバイルのSIMに入れ替えました。

今朝、外出したのですが、UQのSIMで問題なく通信が出来ております。(データ通信専用SIM)
通話SIMは持っておらず、通話できるかどうかまではわかりかねます。

書込番号:24085587

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング