『「MIUIの最適化をオンにする」が項目にない』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『「MIUIの最適化をオンにする」が項目にない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

「MIUIの最適化をオンにする」が項目にない

2021/04/18 11:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

Youtube vancedを導入しようとした際にMIUI特有の設定として「MIUIの最適化をオンにする」をオフにする必要があります。
そこで、開発者向けオプションをオンにしましたが、探しても見つかりません。設定アプリ内の検索では出るのですが…

皆様の設定には表示されておりますでしょうか?

書込番号:24087687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:366件 MacroDroid Discord Japan 

2021/04/18 11:44(1年以上前)

>ぷっぷくぷぅぷぅさん
Redmi 9Tでも同じ状況ですね、Redmi Note 9Sにはありますので新しめのXiaomi機だと無いのかもしれませんね。

書込番号:24087707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度4

2021/04/18 11:47(1年以上前)

>−ディムロス−さん

自己解決しました

[開発者向けオプション]→[自動入力]→[デフォルト値にリセット]を連続タップ


これで表示されました。

書込番号:24087710

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2021/04/18 11:50(1年以上前)

機種不明

開発者オプションをONにした後であれば、設定→追加設定→開発者向けオプション→最下部までスクロールすると「MIUIの最適化をONにする」のチェックボックスがありますよ。

書込番号:24087717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度4

2021/04/18 11:52(1年以上前)

>SupermanJPさん
この端末では
[MIUIの最適化をオンにする]項目の表示方法
[開発者向けオプション]→[自動入力]→[デフォルト値にリセット]を連続タップ

を行わないと表示されないようです。

以前使っていたMinote10liteとかにはあったので普通にそこにあると思っていたのですが…

書込番号:24087722

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:366件 MacroDroid Discord Japan 

2021/04/18 11:56(1年以上前)

>ぷっぷくぷぅぷぅさん
Redmi 9Tでも同じ方法で表示できるのを確認しました。

書込番号:24087727

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2021/04/24 09:20(1年以上前)

機種不明

自動入力→デフォルト値リセットを連打しても、miui最適化をオフにするが表示されません。

どのようにすれば良いでしょうか。

書込番号:24098037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2021/04/24 13:13(1年以上前)

すみません。自己解決しました。
設定の「言語と入力」→自動入力サービス→なし
チェックしたところ連打できるようになりました。

書込番号:24098417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング