『近接センサ』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『近接センサ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

近接センサ

2021/05/11 09:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

スレ主 tacchin3さん
クチコミ投稿数:12件

電話をしているときに画面が消えなかったり、耳に当てているのに勝手についたり、離しても画面が着かなかったりするのですがこれは端末の不良ですか?それともソフト面の不具合でしょうか?

書込番号:24129871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2021/05/11 09:17(1年以上前)

>tacchin3さん

近接センサー部分にフィルムを貼っていましたという落ちはありませんか?

貼っていない場合は、既出スレッド通り、初期化で直るとは思います。
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールなどは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で検証。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035511/SortID=24117461/#24117461

書込番号:24129885

ナイスクチコミ!6


スレ主 tacchin3さん
クチコミ投稿数:12件

2021/05/11 09:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ガラスフィルムを貼っているのですが、フィルムを貼っていると使えないのですか?

書込番号:24129890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2021/05/11 09:25(1年以上前)

>tacchin3さん
>ガラスフィルムを貼っているのですが、フィルムを貼っていると使えないのですか?

近接センサーの部分に貼っているのでしたら、手をかざしたり、顔を近づけた状態と同じ状態であると誤判断されている可能性があります。
剥がせば正常になるかと。

書込番号:24129897

ナイスクチコミ!5


スレ主 tacchin3さん
クチコミ投稿数:12件

2021/05/11 09:31(1年以上前)

何度もすみません。裸で使うのは画面が傷ついて嫌なので、貼っていてもセンサーに干渉しない保護フィルムはありますでしょうか?

書込番号:24129902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2021/05/11 09:40(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/M0000000863/SortRule=1/ResView=all/Page=5/#24117461
過去にも同じような質問をされている方がいますね。
問題がない端末も多いのだと思います(私の端末も今のところ問題はみられません)ので端末の不具合になるのか、個々の使用者の使用環境(保護フィルムの影響)があるのか私にはわかりません。

ただ、海外で販売されているグローバル版の記事を見ていると近接センサーに問題があると情報が上がっています。
例えば、以下記事(5月5日の記事)の中では「通話中にディスプレイがオフにならないことがある」と同様の不具合があること。
メーカー側はプログラムアップデートで対応しているが問題は継続している模様とも記載があります。
グローバル版の情報になるのでそのまま日本版にあてはめることはできないのかもしれませんが‥‥
https://piunikaweb.com/2021/05/05/xiaomi-redmi-note-10-pro-proximity-sensor-issues-have-persisted/

書込番号:24129915

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング