『本体のステレオ音声について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本体のステレオ音声について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

本体のステレオ音声について

2021/05/12 17:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

スレ主 tenm555さん
クチコミ投稿数:10件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度4

この機種で本体で、横向きでステレオ音声を聞く場合、画面手前で、どちら向きでしょうか?(USB口側が右? o r左?)

書込番号:24131944

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2021/05/12 17:51(1年以上前)

どっちが正しい姿というのがあるのでしょうか(・・?
自然と音量ボタンが上にくるように(USB口が右側にくるように)に持ってますね。

書込番号:24131975

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tenm555さん
クチコミ投稿数:10件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度4

2021/05/12 18:08(1年以上前)

解決しました。
画面手前で、USBが右で正解でした。
(YouTubeにテスト動画がありました。)
有り難う御座います。

書込番号:24131992

ナイスクチコミ!1


add9さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/21 14:17(1年以上前)

普通はスマホの向きを検知して、自動で左右が入れ替わるんじゃないですか?
当機はまだ届いていませんが、過去に持っていたファーウェイのステレオスピーカーのスマホやタブレットは全てそうでしたよ。

書込番号:24147828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 tenm555さん
クチコミ投稿数:10件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度4

2021/05/24 21:18(1年以上前)

本機と、nexus6で検証しました。
ご指摘通り、本体の向きを変えると、左右の音も変わりました。
初めて知りました。
有り難う御座います。

書込番号:24153474

ナイスクチコミ!1


add9さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/24 22:48(1年以上前)

昨日、当機種が届きました。設定の中に機種の向きでスピーカーの左右を自動で入れ替えるか、その機能をオフにするかの設定がありましたよ。基本的にはおんになってます。

書込番号:24153662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング