『ゲーム(デレステ)データ引き継ぎについて』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゲーム(デレステ)データ引き継ぎについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム(デレステ)データ引き継ぎについて

2021/05/16 08:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

スレ主 mio54673pさん
クチコミ投稿数:3件

AndroidをベースにしたOSとのことですが、インストールしているゲーム(デレステ)が「異なるOS間では有償ジュエルが消えます」と注意書きがあり怖くて引き継ぎできません。
基本Androidと同じものということで引き継ぎは問題ないのでしょうか?
デレステで問題なくデータ引き継ぎできた方、いらっしゃいますか?

書込番号:24137874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2021/05/16 09:03(1年以上前)

>mio54673pさん
>基本Androidと同じものということで引き継ぎは問題ないのでしょうか?

推測ですが、「デレステ」ということで、
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.bandainamcoent.BNEI0242&hl=ja

ではないでしょうか?

でしたら、公式サイト記載通り問題ありません。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
同一のGoogleアカウントを使う限りにおいては。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Google Playアカウントを利用したデータ引き継ぎなら確実で簡単だと思います。
https://bnfaq.channel.or.jp/faq/detail/1698/5175

本機はAndroid端末なのでGoogle Playが利用出来ます。

書込番号:24137898

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2021/05/16 12:29(1年以上前)

>mio54673pさん
今回の場合では要は支払う先が違うと乗り換えができないってことです。
appleストアとGoogle Playでは、財布が違うから払ったかどうかの確認が取れません。だから乗り換えたときには再度購入してねとなる。

書込番号:24138265 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mio54673pさん
クチコミ投稿数:3件

2021/05/16 19:37(1年以上前)

>†うっきー†さん
>柊 朱音さん
お二方ともありがとうございました!
なんでOSが違うと消えるんだ…と思ってましたが「財布が違う」とのコメントでなるほど!と気づきました。
早速試してみようと思います。

書込番号:24139131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング