|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥18,601〜¥19,580 登録中古価格一覧(4製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Redmi Note 10 Pro SIMフリー、グレイシャーブルーを購入。いろいろ意見が出ていますが、処理速度、カメラ、電池の持ち等で価格以上の性能があればよいと考えていたものにとっては不満のない機種です。10万円近い機種の規準で評価するのはおかしいと思います。
さて、カメラ性能(とくにスーパーマクロ)もそれなりに満足ですが、機能を詳細説明したマニュアルがないので、機能を十分試せません。どこかで詳細機能マニュアルを入手できるのでしょうか?
書込番号:24151564
1点
>the purposeさん
手元の端末の設定を開いて確認がよいとは思います。
もしくは、どうしてもということであれば以下とか。
https://www.cameramanualpdf.com/2021/01/xiaomi-redmi-note-10-pro-user-manual.html
>Description ユーザーガイド
>Language 日本
>Format PDF
>File Download
頻繁にある質問の以下を見るだけでもよいと思います。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html
書込番号:24151621
![]()
10点
この端末設定周りがわかりにくいので一度マニュアルに目を通してみたかったところでしたがマニュアルも相当ひどいですね
書込番号:24154251
2点
>†うっきー†さん
ありがとうございます。Xiamiのサイトで検索しても詳細マニュアルが見つけ出せなかったので助かりました。ただざっと見たところ、カメラ設定の詳細などはあまり記載されていないようで、結局、試行錯誤で確認することになりそうです。
いずれにしても、ありがとうございました。
書込番号:24169906
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/20 10:59:34 | |
| 12 | 2024/12/01 14:30:52 | |
| 1 | 2024/11/03 13:33:21 | |
| 0 | 2024/09/28 22:24:12 | |
| 4 | 2024/06/29 10:41:11 | |
| 2 | 2024/06/18 12:00:33 | |
| 4 | 2024/03/02 9:17:49 | |
| 0 | 2024/01/05 18:37:39 | |
| 0 | 2024/01/05 18:31:40 | |
| 0 | 2023/12/09 20:25:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










