|
|
|
¥27,000 | |
|
|
|
¥27,000 | |
|
|
|
¥27,000 |
中古価格帯(税込):¥15,022〜¥19,580 登録中古価格一覧(9製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー
近接センサーの挙動が今まで使ってたスマホに比べて悪い感じがします。
通話中に上部を手で覆いかぶせても反応しないことがあったり、反応したあとに手をどけても黒画面から復帰しないこともあります。
ただ耳に近づけると反応するので、隠すだけじゃなく角度も関係してるんでしょうか?
皆さんどうですかね。
書込番号:24154879 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>のどぐーさん
既出スレッドを参照して、該当するような内容がないか確認されるとよいかと。
電話呼び出し中のポップアップ。着信ポップアップ画面が出ない
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035511/SortID=24142868/#24142868
通話中に耳や頬が画面を触り誤操作してしまい困っています
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035511/SortID=24117461/#24117461
近接センサ
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035511/SortID=24129871/#24129871
書込番号:24154899
10点
>†うっきー†さん
iPhoneや今まで使っていたアンドロイドスマホでは、隠すだけで反応するセンサーだったので。
角度など関係しているのか仕組みが知りたいのです。
書込番号:24155232 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>のどぐーさん
>角度など関係しているのか仕組みが知りたいのです。
一時間程度、通話したままの状態にして、テーブルの上に端末を置いて、手をいろいろな位置にかざして、どのあたりが反応する境界かを探ってみるとよいかと。
どの角度からどれくらいの距離で反応するかが分かると思いますよ。
書込番号:24155553
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/20 10:59:34 | |
| 12 | 2024/12/01 14:30:52 | |
| 1 | 2024/11/03 13:33:21 | |
| 0 | 2024/09/28 22:24:12 | |
| 4 | 2024/06/29 10:41:11 | |
| 2 | 2024/06/18 12:00:33 | |
| 4 | 2024/03/02 9:17:49 | |
| 0 | 2024/01/05 18:37:39 | |
| 0 | 2024/01/05 18:31:40 | |
| 0 | 2023/12/09 20:25:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










