|
|
|
¥27,000 | |
|
|
|
¥27,000 | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥13,800〜¥19,580 登録中古価格一覧(5製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー
プランは「新コース以外」です。
OCNのHPの通りに設定しています。
何度か再起動や、設定やり直ししています。
wifiつながります。音声通話も問題ないです。
モバイルデータ-だけが使用出来ません。
モバイルデータの使用も許可
端末を変えただけなので
MNPは関係ないです。
なにか原因、もし分かるかた見えましたら
お知恵拝借できないでしょうか?
とても困っています。
書込番号:24168712
0点
>mayu777さん
APNタイプを「default,supl」
APNローミングプロトコルを「IPv4」
上記に修正後、画面下の、その他→保存
念の為に端末を再起動。
Wi-Fiをオフ。
モバイル通信をオン(画面上部から下へ2本指でスワイプして、モバイル通信をオン)
これで、利用出来るようになると思います。
次回から画面は、スクリーンショットで提示して頂いた方がよいです。
肝心なステータスバーの表示や、ピンボケがおきないようになります。
書込番号:24168746
![]()
11点
それでも解決しない場合は、プリインストールのAPNが修正出来ると思いますので、
「lte.ocn.ne.jp」に「-d」を付与して「lte-d.ocn.ne.jp」に変更後に保存して確認。
それでもダメなら、以下の内容に該当しないかを確認。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後の注意事項にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
書込番号:24168763
![]()
11点
それでも解決しない場合は、プリインストールのAPNが修正出来ると思いますので、
「lte.ocn.ne.jp」に「-d」を付与して「lte-d.ocn.ne.jp」に変更後に保存して確認。
↑
この方法で繋がりました!!!
ありがとうございました!
今日一日ずっと戦っていました。
本当にありがとうございます。
書込番号:24168788
3点
>mayu777さん
>この方法で繋がりました!!!
手入力したもので、唯一スクリーンショットで判断出来ないものが、
文字列の後ろに半角スペースがあることです。
おそらく、全て手入力した方は、半角スペースがあったか何かだとは思います。
プリセットの修正で対応出来たようなので、
手入力したAPNは削除しておくとよいと思います。
もしくは、今後の為に、どこが間違っているかを再確認してみるとか。
おそらく半角スペースだとは思いますが。
書込番号:24168797
![]()
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/20 10:59:34 | |
| 12 | 2024/12/01 14:30:52 | |
| 1 | 2024/11/03 13:33:21 | |
| 0 | 2024/09/28 22:24:12 | |
| 4 | 2024/06/29 10:41:11 | |
| 2 | 2024/06/18 12:00:33 | |
| 4 | 2024/03/02 9:17:49 | |
| 0 | 2024/01/05 18:37:39 | |
| 0 | 2024/01/05 18:31:40 | |
| 0 | 2023/12/09 20:25:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)

















