『Amazonミュージック』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,000〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Amazonミュージック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazonミュージック

2021/06/04 09:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:8件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度2

昨日までAmazonミュージック再生中 上からスワイプすると

再生曲名 < □ >が表示されたのですが、

システムアップ更新したら出なくなってしまいました。

音楽は再生します。

どのように設定したら表示されるようになるのでしょうか?

通知はするにもなっています。

書込番号:24171215

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:2件

2021/06/05 17:08(1年以上前)

こんな感じのが出なくなったということでしょうか?

書込番号:24173607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度2

2021/06/05 17:46(1年以上前)

こんな感じ?
画像が見れません。>チョロマサさん

書込番号:24173658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47747件Goodアンサー獲得:8172件 Android端末のFAQ 

2021/06/05 18:14(1年以上前)

機種不明

>うぱぴょんさん

貼付画像のようなことでしょうか?別のXiaomi機ですが。

AmazonMusicのアイコンを長押し→アプリ情報→通知
この画面のスクリーンショットと、
現在、画面上部から下へスワイプした画面のスクリーンショットを添付しておくとよいと思います。

ちなみに、新しいバージョンのコントロールセンターの表示方法に変更しているなら、
画面の左半分の上から下へのスワイプとなります。右半分の上から下へのスワイプではなく。

書込番号:24173694

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度2

2021/06/05 18:21(1年以上前)

機種不明
機種不明

>†うっきー†さん
いつもありがとう御座います。

そうです。それです。
再生していてもそれが出なくなりました。
以前は出ましたがアップデートして壁紙もリセットされたと当時にそれも出なくなりました。

書込番号:24173714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47747件Goodアンサー獲得:8172件 Android端末のFAQ 

2021/06/05 18:38(1年以上前)

>うぱぴょんさん

先ほど記載した以下のスクリーンショットがないようです。
1枚目は、アプリを起動した画面ではないかと推測されます。
>現在、画面上部から下へスワイプした画面のスクリーンショットを添付しておくとよいと思います。


画像が添付されていないので、推測ですが、新しいコントロールセンターの表示にしていて、
右半分からスワイプしているという落ちはありませんか?
先ほど記載した以下の内容です。
>ちなみに、新しいバージョンのコントロールセンターの表示方法に変更しているなら、
>画面の左半分の上から下へのスワイプとなります。右半分の上から下へのスワイプではなく。


画面上部からスワイプした画像を添付してもらえば、わかるのですが・・・・・


現在のファームのバージョンも記載しておくとよいと思います。
設定→デバイス情報のMUIUバージョン
12.0.X.X(XXXXXX)のように表示されている部分。

以下のようなアプリをインストールしている場合は、全てアンインストールして端末の再起動。
ウイルス対策アプリ、節電アプリ、タスク管理アプリ、広告ブロックアプリ、標準のホームアプリ以外

書込番号:24173739

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47747件Goodアンサー獲得:8172件 Android端末のFAQ 

2021/06/05 18:45(1年以上前)

>うぱぴょんさん
ロック画面での通知を許可がグレーアウトで、ロック画面で表示出来ないという話でしたら、
設定→通知とコントロールセンターロック画面→形式→通知と内容を表示する
となります。

ロック画面での話ではなく、スリープを解除した画面での話でしょうか?

書込番号:24173753

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度2

2021/06/05 19:06(1年以上前)

機種不明
機種不明

>†うっきー†さん
ロック画面でもホーム画面でもなーんにも出ないです。

別のうっきーさんの書き込みを見ました。
古いスマホから移行したので…全部入れ直してみようかと思ってます😩

書込番号:24173792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47747件Goodアンサー獲得:8172件 Android端末のFAQ 

2021/06/05 19:12(1年以上前)

>うぱぴょんさん
>古いスマホから移行したので…全部入れ直してみようかと思ってます😩

それは、問題が出る可能性があると思います・・・・・

※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後の注意事項にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?


まずは、
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールなどは利用しないで新規にセットアップ。
その後、Amazonミュージックのみをインストールした状態で検証。

正常になるといいですね。

書込番号:24173798

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度2

2021/06/05 21:45(1年以上前)

>†うっきー†さん
goodアンサー押すの忘れて解決にしてしまいました。
すみません。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24174012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング