『rakuten unlimitテザリング中に再起動』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『rakuten unlimitテザリング中に再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

rakuten unlimitテザリング中に再起動

2021/10/12 15:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

スレ主 X+さん
クチコミ投稿数:311件

rakuten unlimitでテザリングしてると端末が再起動してしまうことがよくあるんですが、皆さんはどうでしょうか。
zoom中に再起動されるとかなりショックです。

mvnoの種類をspnにするとかやってみましたが効果なし。

書込番号:24392145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3016件

2021/10/12 15:45(1年以上前)

追加設定→開発者オプション→テザリングハードウェアアクセラレーションをOFFにして下さい

書込番号:24392151 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 X+さん
クチコミ投稿数:311件

2021/10/12 16:13(1年以上前)

>舞来餡銘さん
やってみます!

書込番号:24392169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 X+さん
クチコミ投稿数:311件

2021/10/13 14:09(1年以上前)

昨日の夜に設定変更してからまだ1回も再起動かかってないです。
このまま順調ならこれをメインにやって行けそうです。

書込番号:24393750

ナイスクチコミ!1


スレ主 X+さん
クチコミ投稿数:311件

2021/10/23 09:47(1年以上前)

しばらく使い続けましたが、再起動されることはなくなりました。
これをメインで使っていけそうです。

書込番号:24409124

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング